デマだらけ

今日は、私が会社で勝手に流された、
デマの話


・センタ長の元愛人だった
(元ってわざわざつけて、信ぴょう性増そうとしたのか?!)

・課長と温泉旅行行った
(??どこの温泉ですか?)

・男をとっかえひっかえしている
(何情報?彼氏もいないですけど?)

・彼氏がいる
(いえ、いないんですけど)


等々。


一年ぐらい前に、私の耳に入ってきた
私の噂。



すごいな。

なんか、華々しいな。。


これ全て、言ってた人判明してるけど

私はその人と、特に知り合いでも友達でも
ないので、私の情報どうやって仕入れてるの?

という。。

当たり前だけど、すべてガセで

現在の私は彼氏いないし
いない歴も結構長くなってきたよ(汗)

男友達も、おらん

会社では特に人とつるんでないけど
仲いい女性はいる。

何故かよくわからないけど、
こういう事を勝手に知らない所で
言われてるから、
例えば同じ部署の男性に
勝手に警戒されてたり
初めて話すのに冷たい態度とられたりする

話すことなんて仕事のことだから
別にいいんだけど
無駄に気分悪い。


まぁガセなので、ほかっておいてるけど

そのガセを必死で流してる
長州小力みたいな女(あら失礼)


部署も違うからあまり社内で見ないけれど

頭おかしいんじゃないのかと思った。



たぶん、何故このようなガセを話すのかと
直接尋ねたとしても、

かみ合わないか、話にならないと思うので
キチガイと思ってスルーです。


しかし凄いなー

センタ長と元愛人で、課長と温泉旅行行った?

キモっ(笑)


私そんなにおじさん好きってわけでも
ないと思うけど。


てかどっちかというと、
草食系女子なので
目の前に男性がいてもたいがい特に興味もたず
かといって、追っかけてこられたら
スタコラ逃げる(笑)来るな!とか言って(笑)


こんな実は地味な女ですのに

噂はやたら、華々しいという。。



その噂の私になりたい気もする(笑)