彼の好きなもの

それは、美味しいお料理!

って、誰でも好きだね(笑)


だから、この頃毎日お料理の練習してる

彼とは国が違うから、
日本のお料理に、興味津々だったりする

トンカツや、天ぷら、茶碗蒸し

こないだ、オニオンリングを作ったら
オニオンリングって何?」
って、LINEが来たから

写真送ってあげた(´˘`*)

「あぁー!なんかこういうの、知ってるネ!」

「結婚したら、作ってね!」


もちろん、作るよー\( ˆoˆ )/


そして、大根餅を昨日作ったんだけど、

大根すりおろしてる時に、
ボケっとしてたのか
指まですりおろしてしまった(・・;)

痛い・・・

おろし金ですりおろすと、いつもこうなる・・・
私が使い方下手なのだと思う・・・

右手の中指と人差し指に穴が空いていたよ
(;´д`)トホホ…

血はすぐ止まったけど、
痛い・・・しみる・・・


そして、今日、野菜を切ってる時
またボケッとしてたのか、

左手の小指を包丁で切ってしまったよ(・・;)


なんか、続くと


私って、下手なの(;´д`)トホホ…

って落ち込む・・・


彼に秘密にしときたいけど
指にバンドエード貼ってたら

「なにそれ!どうしたの!」


ってすぐにバレて、
料理してる時に切った事言うハメになった


「Σ(・ω・ノ)ノあぶないよ!」

って言ってたけど、

どっちも、たいした傷じゃないけど

ホント気をつけないといけないな


ボーッと料理したらだめだね

って反省しました(._.`)



でも、色んなお料理、今のうちに作れるように
しておきたいの

日本のお料理、私も好きなものたくさん
たくさんあるから


凝ったものオシャレなものじゃなくても
基本的なもの
煮物とかキンピラとか、
そういうのが、ササッと美味しく作れるように
なりたいー!


私、本当の意味の、お母さんっていうのが
いないから
お母さんからお料理教われない

だから、本を見たり、インターネットで
調べたり、いろんな方法でお料理してるよ


お母さんから、教えてもらえる女の子
すごく羨ましいな

無いものねだりだね(´˘`*)


結婚したら、彼のお母さんが
お料理おしえてくれるって言ってるけど
それ凄く楽しみにしてるの!!

たくさん教えて貰って
沢山美味しいもの作れるようになりたい!


けど、日本のお料理も、食べさせてあげたいから
今頑張ってる(ง •̀_•́)ง



今、半日とか、色んな事あるけど
彼の国は、親日でして
私も彼の国好きです(*´艸`)

彼の家族も、日本がとても大好き
日本に行きたい、日本人になりたい
とか言っちゃってるくらい(笑)

私も、彼の国好きです
穏やかで優しくて、のんびりしてる

遊びに行くととても癒される


結婚したら、向こうに住むことになるけど
習慣の違いとか、言葉のこととか
色々あるけど

私は嫁に行くんだから、
向こうの習慣にできるだけ
合わせようと思ってる

だけど、とりあえず、日本のお料理も
できるようにならないと!

あぁぁぁあー
お母さん~(ฅωฅ`)


お母さん、いない(._.`)