2015-01-01から1年間の記事一覧

私が変なのか

今日も仕事でしてん!でも日曜だから、 車で会社に行っちゃった!電車通勤しないとなんか、 仕事しに行ってる感が薄れて ゆるんだ1日になった(汗) ちょっとココからマジメな話同じ課の仲いい女性がいるその人は何故か「怖い」って言われて また変な噂とかさ…

サボテン

明日と明後日は、実家に行くよーんちょっと早いクリスマスを、するのチキン食べて、ケーキ食べて(o^-^)楽しみ楽しみ♪ そのために今日は早く寝なくちゃ!明日はいつも会社行くくらいに起きて、 朝からお風呂ゆっくりたっぷり入って←お風呂が好きなだけそれか…

遊びたい

こないだ、変な夢を見た 口の中から、結構デカい石を吐き出して、 吐き出した石を見ると、 なんていう、藻?とか苔?とかありとあらゆる 汚いもんがへばり付いた石だった。 そしてそれを吐き出した私は 本当にスッキリ爽快感ハンパなかった夢だけど。 そんで…

じろじろ

会社行くと、会話したこともない女性からやたらじろじろ じろじろ見られる なんですかー? でも私はその人に用事がないから 無視だけど。 正直気持ち悪い じろじろじろじろ見たって 何も変わらないし 私が彼女に与えるものもなにもない この不毛な事をなぜや…

月曜日は疲れるね

今日は休み明けだからか、ものすんごい 疲れちゃった。。。疲れると、心も荒んで、 物事を悪い方にしか考えられなくなる。。まさに今日はそんな感じで、 仕事も一生懸命できなかった。。何が嫌って、こっち側の社内。。 モヤモヤする。。。お客さん対応は、…

いちご大福

好きな人は、いちご大福が好きって言ってたので 私が一番美味しいと思ういちご大福を、 たくさん買って、持って行って、二人で食べたことがある(^ ^)私もいちご大福大好きだから、大好きで美味しいものを、 大好きな人と一緒に食べることって とっても幸せだ…

恋バナ好き?

なんじゃろう?恋バナみたいな記事を書くとやたらアクセス数が上がるんだけど(笑) みなさん、恋バナ好きなのかな?? 私の恋バナ聞いても あんまり楽しくないと思うよ(笑) 頑固だから、、、、、 好きな人じゃないと付き合えないし好きでもない人から好かれ…

仕事

今日はなかなか仕事が片付いた! 良かった(o^-^)最後のお客さん、マシンガントークで 凄く怖かったけど、一つ一つゆっくり説明したら、 落ち着いてくれた。。分からなくて不安だったのかもしれないだからあんな攻撃的な話し方してたのかもしれない。 最初ク…

なんかもぅー

仕事が、嫌になってきた。。。 というかモチベーション下がることばかりでやる気なくなってきた ホント、従業員を大切にしない会社だな~どんどんどんどん条件悪くして 人減らそうとしてる 今まで会社の為に頑張ってきた人 そうでないひとも、ぜんぶいっしょ…

粘着テープ

はいっ きたよ粘着テープから、ラインが。 今度はラインでした。「飲みに行こう!」ですって。 もう、未読スルー。既読すらつけない でもさ、これもう3ヶ月以上やってるのに なんで気付かないかな。まぁ、これからも、どんだけ連絡こられても 未読スルーなん…

会いたい

大好きな人がいてその人に会いたいと思う でも、なにもできなくて、 どうしようもなくて 動けなくて、 ぐるぐるぐるぐるしてる。 なんとも思ってない人とは 気軽に話ができるのに、大好きな人とは 大好きすぎて、 もうどうしたらいいのか さっぱりわからなく…

ひとりごと

ロンリー阿部真央J-Pop¥200provided courtesy of iTunes お仕事くたびれた。。。 でも今日は、会社の人がお菓子をくれた(笑)おせんべ。 おせんべ好きだから嬉し♪ しあさっては、会社の子と飲みに行くよ~女2人で女子会?!忘年会?! 楽しみだぁ(o^∇^o)ノ☆☆…

粘着テープしつこい

忘れた頃に…わ す れ た こ ろ に~ きたよ粘着テープから。ラインではなく、ショートメールがな!! 「もしかして、ブロックしてる?」って ブロックはしてない。ひたすら未読スルーしてるだけ。 会おうよとか、誘ってくるけど会っても話すことないし 私が…

やぶ屋

昨日は久しぶりに、飲みに行ったよー♡♡やぶ屋っていう居酒屋なんだけど、めっちゃ美味しい!そして安い(笑) やみつきポテフライバター醤油ってのが あの味わすれられん(笑)今度はとんちゃん焼きが食べたいなってなわけでさっそく、 会社の友達をお誘いした…

ダメ人間

遠い空でDEENJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes池森さん好き♡ 昔っから好き♡ 年上イェーィ!! 今日は、仕事休み♪♪あれやろうこれやろうって、色々考えてウキウキしてたのに。。。朝起きて、お風呂にお湯ためて お風呂にゆーーぅっくり入ったらのぼせて…

ひさしプリ

今日は、すき焼き♡すき焼き♡おいしかったわぁぁ♪♪ありがたい。もちろん実家ですぅー 最近、よく実家に帰ってる。なんでかっていうと、 お父さんが心配だから。 いやーファザコン(笑)昔っから、お父さん大好きで 子供の頃は、散歩好きなお父さんとよく、 夜…

粘着テープ

はいっ。粘着テープからまたラインがきました。 もう。。。何なんでしょうかこの人は。 一切返信していないのに、ラインも既読もつけず、非表示にしているのに何故こんなにしつこいのでしょうか。 開いてないからわからないけど、きっと、粘着テープの独り言…

回避依存症

回避依存症 って知っていますか? 回避依存症の男性と恋人同士になると女性は高確率で、うつ病になるらしいですよ 私の会社に、いるんです。こういう男性。 見てて、うーわぁーって思う。 女性を何人も傷つけて 平気な顔をしているしかも、人を傷つけてる自…

スマホカバー

機種変更したので、早速スマホカバーをいろんなサイトで 選んでいたんだけど、なかなかいいのがないねぇーでも、ディズニーキャラクターの、 ドナルドのを見つけて、 ポチしときました♡ 可愛い柔らかいやつだとなおいいけど、 どうやら、硬い素材らしい。。…

粘着テープ

粘着テープから、またラインがきました あれから、非表示にして一切返信していないのに。 ラインの画面が、粘着テープからの 独り言だらけみたいになってる。 ずっと返事来なくてなぜ諦めないのかわからない。 この人ホント大丈夫か??って思う。 どんなに…

HAPPY BIRTHDAY

今日が終わってしまう前に HAPPY BIRTHDAY 今日は今日だけで明日になっても明後日になっても 戻れないから。 おめでとう

バカなの?

今日も仕事!明日は会社帰りの歓送迎会で、 忙しや〜さっさと帰って家でくつろいで、 パスタ食べて お風呂入ってファイナルファンタジーやってた←また(笑) そしたら、 まただよ? 例の既読スルーしまくってる人 来たんだよラインが。 はいもう一切ラインし…

しつこー!

今日は、というか、今日も? せっせこ、掃除しまくってました(笑) どんだけ掃除が好きやねん いや別に掃除好きというわけじゃないんだけど綺麗になったら、ちょっとして汚れてきたら 気になるようになっちゃって。。 あっここ汚くなっちゃった! こないだ…

天ぷら粉

天ぷら粉が、あまっていたので、 消費するべく、コレでなにか作れないかな?なんて、考えて考えてチヂミのようなものを作ってみた(笑)自己流なので、チヂミと呼べるのか わからないから、チヂミのようなもの というネーミング ニラを、半束くらいワッサー…

マジ疲れた

昨日は飲み会。 前に書いた、やたら誘ってくるけど 一緒にいたらやたら疲れるから嫌だって 断り続けてた人。 この人含め5人の飲み会。 まぁ、二人じゃないから渋々行くことに。 とーこーろーがー もうほんとやっぱ大勢でも疲れる この人がいると。 相当合わ…

お掃除

今日は仕事が休みだったので、 特に何も予定がなくこんな時は、大体ダラダラして ダメ人間の日なんだけど(笑) 最近、お風呂場の床の汚れがめっちゃ気になりだしたのを思い出して 徹底的に掃除しよう!って思いだした。 でも床(とはいえ、プラスチック製?…

やーだ

以前に書いた一緒にいるとなんかめっちゃ疲れちゃう人 その人からまたお誘いラインが来たけど もう嫌だってばさー疲れちゃうんだってばさー 私のことは、ほっといてよー てか、誘っても反応悪いんだから 空気読みなさいやー ほかあたってくださいやー 確かに…

食べられない時

ここのところ、悲しい事続きで さすがに心身ともに参ってる 祖母が他界のため 急遽、神奈川県へ車で四時間かけて 運転したり。いやもう、新幹線とかいう頭がないから。 四時間かかるんだねー 遠いね。。ずっと行けなくて、会いに行けなくて 本当にごめんね、…

好きな人

好きな人はずっと変わらない一人だけ それを快く思わない人がいようと いよまいと関係ありません なぜなら私とその人の問題だから。 私はそう思ってる だから、周りの人に流されない 彼の嫌な話を聞いても 本人から聞いたわけじゃない なんの根拠もない話を…

休みの日は雨

だいたい、休みの日は雨なんだなぁー。。 お洗濯をベランダに干しても、 それまで晴れてたのに雨になるとか 最近ザラにある今日なんて特にそう!もともとお部屋で干してたんだけど 晴れてきたから、ベランダに干し直し したら、綺麗に全部干し直ししてしばら…