戻ってこないかなー

少し前に、俳優の、成宮寛貴さんが
突然、芸能界引退宣言して、
そして、ゲイだったの?っていう衝撃を残して
もうテレビに出てこなくなっちゃった(._.`)


えっ?ホントゲイだったの?

別に偏見はないから、気にしないんだけどなー


今までそんなに、着目してない俳優さん
だったけど、好感度は良かった
爽やかで、気さくそうな。。


でも今回の騒動で、気にするようになって
引退したのに、逆に写真とか映像とか
見るようになって、びっくりした


こんなにイケメンだったの?Σ(・ω・ノ)ノ


なんで今まで気づかなかったのだろう(汗)



この人、、めっっっちゃイケメンだね

写真とかもそうだけど、
TVとかでトーク番組で出てる
リアルに喋って笑って動いてるの見ると

ビックリするぐらい、イケメンだった(笑)



いゃぁー芸能界って怖いね


こんなにイケメンなのに、それに気づかなかったくらい、きっと他の芸能人が
むちゃくちゃオーラとかあって、

この人が霞んじゃってたんだろうな・・・


恐るべし、芸能界


ピンでよく見ると、びっくりするほど
イケメンだった事に、今さら

「えっ・・・もうテレビにでないの?(´゚Д゚`)」
「えっ・・・ゲイだとしてもいいから、見たいよ」

とか思ってしまう


裏の顔とか、知らない

でも別に、知らなくてもいい

少なくとも、TVの中のこの人が、
素敵だなー(´˘`*)って思ったこの人なんだから

薬やってよーが
ゲイであろーが

TV画面の中で、そんなこと微塵も感じさせない
爽やかで、性格良さそうな、超イケメン

それが全て

それでいいじゃん



あーぁ(._.`)もったいないな

俳優として、きっと、長く活躍できそうなのに

自分の人生、好きな事、好きなだけやって
生きてるね 別にいいと思うね

本当に芸能界戻ってこないのかな・・・(._.`)

残念だなぁー見たかったなぁ


成宮寛貴さん、ゲイでも別にいいです
薬はよく知らない
でも、


カムバック アゲイン~~( ´ω` )/