彼氏

こんばんは(´˘`*)めっちゃ久しぶり。何ヶ月ぶりなの? もうよく分からないね彼とは付き合ってもう、1年2ヶ月くらい経つよそう、あの彼(*´艸`) 外国人の彼 以外に続いてるね というか、結婚するって言ってる(⊙⊙)でも、そしたらどこに住むの? ビザとかどうし…

実家の犬

今日、実家から、帰ってきたーあぁー!めちゃめちゃホッとする なんだろうー実家に行ってもくつろげない感じ一番の原因は、「犬」 私は別に犬が嫌いじゃないし どっちかというと好きなほうだと思う でも、猫派だけど。 実家は犬を3匹飼ってる チワワと、チ…

戻ってこないかなー

少し前に、俳優の、成宮寛貴さんが 突然、芸能界引退宣言して、 そして、ゲイだったの?っていう衝撃を残して もうテレビに出てこなくなっちゃった(._.`) えっ?ホントゲイだったの?別に偏見はないから、気にしないんだけどなー 今までそんなに、着目してな…

寒いねぇ

ここ数日で、またいちだんと寒くなった ような気がする・・・昨日も車を運転していて、風の音が凄かった・・・ 冷たい北風の、ピューピューの音がずっとしてて 外出たくないくらい天気は良かったけど…寒すぎ・・・ 彼とは相変わらず、ラブラブです♡そりゃあ、付き合っ…

彼の好きなもの

それは、美味しいお料理!って、誰でも好きだね(笑) だから、この頃毎日お料理の練習してる彼とは国が違うから、 日本のお料理に、興味津々だったりするトンカツや、天ぷら、茶碗蒸しこないだ、オニオンリングを作ったら 「オニオンリングって何?」 って、L…

お隣の人

お隣と言っても、会社で隣の席の人の事。10月1日から、また部署移動があり (やたら、クラス替えみたいなシャッフルが 多いんだわこの会社。趣味かってくらい。) 私は新たに配属された部署で、 両隣に女性がいる。私の左の席の女性は、 仕事がごっついできる…

fishdamに夢中

こんばんは(*゚v゚*)こんな夜中に(*´艸`) さっきまで、fishdamしてたから(笑) fishdamっていうのは、スマホの 無料アプリゲーム これがまた、ハマるんだよーずっとやってしまうね こんな事してるって、彼に知れたら 怒られる(笑) 早く寝なきゃダメでしょー? …

嫁に行く

おこんにちは(*´艸`)今日は、仕事休みです☆お部屋で、のんびり、ゆっくりとしています。 会社の方は、あれから部署移動があって 仲良しと、引き剥がされ、うちの部署だけ バラバラに解体され、それぞれの部署に 分散することになりました 私が配属されたグル…

中国に行ってきたよ

ちょっと、現実逃避ぎみに、今テロとかあって、海外行くの危険とか 言われてる時に中国に行ってきたよ(*´艸`)フフ中国は、社会主義の国だから、テロの心配はしてないけど、なんせ私、中国語喋れないし 聞き取りもできんそれなのに、1人で行くとか 凄くない?…

夜中に

お久しぶりです今日はとても暑い・・・ 寝苦しい寝れなくて、どうしようもなくて これを書いてるよ あれから、、ってどれからなのか(´艸`o) もはや日にちが経ちすぎて どこまでを、書いていたか覚えがないけど彼とは相変わらず(•᎑•)でも、毎日毎日愛でいっぱい…

彼氏とか色々

凄い月イチペースになっちゃったよ 私のブログ・・・余裕がなくて(。・_・`。) 充実してて、忙しくしてて、余裕がない というわけでもなく、、、実際、暇だし、 時間はたくさんあるの 仕事も早く終わるし 特に用事もないし。だけど、精神的余裕がないの身体よりも、…

久しぶり

きゃー!かれこれ、一ヶ月ぶりくらいなのか?忘れるとこだったよ、ブログの存在を!! ってくらい、なんやかんやと、忙しくしていました風邪をひいて、熱を出したり キモイ人から、逃げ回っていたり キモイ上司から、愛人にならないかオファーを 受け、バッ…

昇格

あーれー!今日は、たまたまシフトで休みなんだけど、 (うちの会社、シフト制勤務なのですよ)朝っぱらから携帯が鳴る、、あ~?誰だよ。。と、見たら会社の番号が画面に表示されてる! なななななんじゃ?! 何があったんじゃ?! びっくりして、出る 「あっ…

休日

今日の名古屋は、晴れ☀そして、私は仕事休み 朝もゆっくり起きて、静かで穏やかな 素敵な休日。。 花粉さえなければなっ!!!! ゔぅー。。花粉酷いとさ、化粧ノリも悪くなるし 化粧しても、しょっちゅう鼻かむから 鼻周辺だけ、スッピン状態メイクの、ドー…

タトゥーな彼

ちょい前から、書いていた、 タトゥーな彼(勝手にネーミング)はやはり私の 彼氏らしいです 付き合ってんのかーーぃ! いや今日も、順調に熱烈LINEが 来ましたとも!愛してる、大好き、の言葉の嵐 しかも 日増しにこの思いは強くなるばかりって、 どこで覚え…

しんみり。。

童話光良C-Pop (チャイニーズポップ)¥150provided courtesy of iTunes

マジまずい

マズいってのは、前からちょくょくここに書いてる 外国人の彼の事。 いやなんていうか、 彼が言うには、 私は、彼の彼女 だそうです。そして、彼は私の彼氏 だそうです。 何かそう言ってました(・_・;)え。。。そうなの??え。。。マジで?? しかも、毎日…

疑似恋愛なのに

なんでかなぁー。。 遠い国の人と、LINEのやり取りを毎日して 日本語に慣れるように、 日本語で問題なく会話できるように 日本語で相手をしているわけで。 会話の部分では、 特に問題なくてまるで日本人とLINEしてるかのように 普通に会話できてる たまに、…

疑似恋愛

こないだ書いた、 海外の人と、LINEやりとりしているよって はなし。 何だかんだで、毎日夕方から、 夜寝るまで続くLINE。。 なんじゃこれまるで彼氏みたいやないかぃ そしてなんだか内容も ちょっとばかり 恋の色が入ってきた しかも変な日本語で(笑) いや…

遠い遠い国で

こんばんは( ・ᴗ・ )この頃、私は日本語の先生をしてます♪♪ LINEで(笑) 先生は言い過ぎか。日本語でLINEを、遠くの国の人と している。たまに、その国の言葉もLINEで書いたりするけど 相手は、日本語でいいよって言ってくれるので 日本語で会話 これがとても…

先日の飲み会でも

そういや、こないだ仕事のできなさで うちのリーダーを、けちょんけちょんに 叱った元上司(と別の課のリーダーさん)私はその時、聞いてて何も言えなかった だって、言ってること全て図星なんですもの とても庇えない。実際、私もうちのリーダーには 困ってい…

ハラハラした

今日は、、というかもう日付変わってるね。。 日曜日の仕事を終えて、、会社終わりに飲みに行きました。。 とはいえ、私は車なので カルピス飲んでましたけど(笑) 会社の、うちのリーダーと、 他の課のSVと、リーダーさんと私と4人で。SVは、私の元上司で、…

仕事モクモク

どうも。リス好きすぎな私です(笑) 今月はただかむしゃらに、仕事をしてきて 月半ば。。 今日隣のグループのリーダーさん そう、あの憧れのキラッキラの 女性リーダーさんがねっ! 私の成績表みたいのを持ってきてくれた 社会人なのに、あるの。。成績表み…

saku

SakuJ-Pop ホントは、sakuの、「春色ラブソング」という 歌が、大好きなんだけど まだなかった。。 2月下旬にリリース予定のようです是非オススメ! って、サクラみたいになってしまったね(笑) 明日は仕事です 私は、自分のグループのリーダーに 不信感モ…

笑えた

なぜかふと、 「高嶋ちさ子さん」の事がとても気になって ちょっと調べてみたりした この人って、前から思ってたんだけど 綺麗な顔してるそして、バイオリニストでしょ! 音楽の才能もあり、美人で 夢のようだ~ 私も高校生までずっと音大目指してて ピアノ…

楽しかった。。だけど。。

今日は、飲み会だった。 私がリスペクトしている隣のグループの 女性リーダーさん含め、そのグループの仲良し 美人さんと、うちのグループの、面白担当男性と、 綺麗可愛い系女性と。あれっ、美人ばっかだ(笑)でもマジ、今日の飲み会、 男性1人だったけど …

ひさしプリ

こんばんは(*^▽^*)ノ私です! 今日は、仕事休みでした♪♪ だから朝はゆっくり!睡眠不足解消!そして今日は、 サプライズなお届けものか!! 私が前から欲しいなぁーと思ってた ライオンコーヒーの ストロベリーホワイトチョコレートフレーバー ↑ チョコレー…

明日のランチ

明日も会社です!仕事しごとじゃー 明日は日曜日なので、会社の食堂が お休みなので、ランチをどうするか。。 そんで今日は、唐揚げ作ってみたそう。お弁当作るのさ しかし鶏もも肉がなかったので、鶏むね肉で作ってみたよ☆ でもさ、味見したらこれがまた 超…

尊敬する人

今まで散々、会社の人間の愚痴をグチグチたくさん してきたけれど、(変な人多いとか) そんな中でも、尊敬できる人も いるんだ(o^-^) 極端なんだよね(笑) 1人は、私が初めてこの仕事デビューした時の 当初配属された係のリーダーさん。このリーダーさんは、…

ごはん

昨日は、会社帰ってきてから、トンテキを作りました~!!!! 豚コマ肉で(笑) いや!めっちゃ美味しく出来てね、 私って天才なんじゃないかと 自画自賛していたよ(笑) タレが命だね! しょうゆと、みりんと、おさけと、ウスターソースと砂糖の絶妙の配合…