2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達

好きでも無い人と、無理矢理くっつけられる恐怖 っていったらないよね。 私は、それをされたことがあるけどどんだけ拒否しても、拒否しても 嫌だと言っても面白おかしくくっつけられようとしたことがある その相手は、相談と称してそれはもう沢山の人に 私の…

そういえば

はよ寝ろっちゅーのにまた書く私(笑) すぐ寝るけど1つだけ。 最近記事整理したよ なんつーか、心境かな だから記事減ってるけど気にしないで下さい(^^) そんだけ。 それじゃあ、ほんとに今度こそ、おやすみなさぁーい!

宇宙人

宇宙人って、信じる? 私は信じてるあった事ないけど(笑) でも絶対いると思う! どんな姿してるとか、さっぱりわからないけど こんだけ地球以外にも星があるんだぜ そりゃぁーどっかの星に、なんか生き物 いるでしょー!って思うんだけど、変かな? テレビ…

おかんの料理

母の料理が食べたいなー。。うちのおかん、料理上手なんだよね。。だから離れて暮らしていると、たまに無性におかんのごはんが食べたくなる 次の連休実家に帰ろうかな計画しようかな おかんの料理で好きなのは、冬瓜の煮物とか。←地味だけどすごい美味しい …

唇アンジェリーナジョリー

唇アンジェリーナジョリー という、 あだ名の 男性がいる っていうか、私が勝手につけたんだけどね。しかも、そんなふうに実際、呼んだこともないから 本人全く知らないと思うけどね心のあだ名だね その男性は、とっても良い人です 仕事も良くできるし 頼り…

にんじん消費

こないだコストコで、にんじんを大量に買ってしまったから(だってひと袋に10本くらい入ってんの! しかも一本がバカでかい!)にんじん消費の為ひたすら、ピーラーでにんじんを 削ってました(笑) 一本がでかいから、 一本ピーラー終わる頃には 中ぐらいの…

悪口

人の悪口言って、 本人の耳に入らないとおもってんのかな そのまわりで、ウンウン聞いてる人も、 同罪 悪口言う人にいい顔して媚びる人も 同罪 気持ち悪い 嫌

においがしない

私は、中学生の頃交通事故にあってかなり酷い事故で そこから、匂いの神経が切れてしまって嗅覚がありません 無臭の世界で生きています でももう慣れた いい匂いがしないのは、つまんない臭い匂いがしないのは、ラッキー でも、人ってそれぞれ匂いがあるんだ…