2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

今日が終わってしまう前に HAPPY BIRTHDAY 今日は今日だけで明日になっても明後日になっても 戻れないから。 おめでとう

バカなの?

今日も仕事!明日は会社帰りの歓送迎会で、 忙しや〜さっさと帰って家でくつろいで、 パスタ食べて お風呂入ってファイナルファンタジーやってた←また(笑) そしたら、 まただよ? 例の既読スルーしまくってる人 来たんだよラインが。 はいもう一切ラインし…

しつこー!

今日は、というか、今日も? せっせこ、掃除しまくってました(笑) どんだけ掃除が好きやねん いや別に掃除好きというわけじゃないんだけど綺麗になったら、ちょっとして汚れてきたら 気になるようになっちゃって。。 あっここ汚くなっちゃった! こないだ…

天ぷら粉

天ぷら粉が、あまっていたので、 消費するべく、コレでなにか作れないかな?なんて、考えて考えてチヂミのようなものを作ってみた(笑)自己流なので、チヂミと呼べるのか わからないから、チヂミのようなもの というネーミング ニラを、半束くらいワッサー…

マジ疲れた

昨日は飲み会。 前に書いた、やたら誘ってくるけど 一緒にいたらやたら疲れるから嫌だって 断り続けてた人。 この人含め5人の飲み会。 まぁ、二人じゃないから渋々行くことに。 とーこーろーがー もうほんとやっぱ大勢でも疲れる この人がいると。 相当合わ…

お掃除

今日は仕事が休みだったので、 特に何も予定がなくこんな時は、大体ダラダラして ダメ人間の日なんだけど(笑) 最近、お風呂場の床の汚れがめっちゃ気になりだしたのを思い出して 徹底的に掃除しよう!って思いだした。 でも床(とはいえ、プラスチック製?…

やーだ

以前に書いた一緒にいるとなんかめっちゃ疲れちゃう人 その人からまたお誘いラインが来たけど もう嫌だってばさー疲れちゃうんだってばさー 私のことは、ほっといてよー てか、誘っても反応悪いんだから 空気読みなさいやー ほかあたってくださいやー 確かに…

食べられない時

ここのところ、悲しい事続きで さすがに心身ともに参ってる 祖母が他界のため 急遽、神奈川県へ車で四時間かけて 運転したり。いやもう、新幹線とかいう頭がないから。 四時間かかるんだねー 遠いね。。ずっと行けなくて、会いに行けなくて 本当にごめんね、…

好きな人

好きな人はずっと変わらない一人だけ それを快く思わない人がいようと いよまいと関係ありません なぜなら私とその人の問題だから。 私はそう思ってる だから、周りの人に流されない 彼の嫌な話を聞いても 本人から聞いたわけじゃない なんの根拠もない話を…