2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響いた言葉

あらこんばんは←まだ寝ていなかったんかぃ(笑) 以下、心に響いた言葉ですコピペしました 長文です 父親でも母親でも姉でも兄でも、誰でもいいから誰か一人でも他人を理解する能力を持っていたらあなたは救われていたかも知れない。しかしあなたの周囲には…

嘘ばっか

そうだ、会社で私が聞いた、私の噂 「男をとっかえひっかえしている」「彼氏がいる。しかも数人」「男に色目を使う」 等等 うわぁーぜんぶ、男性絡み? しかしだよ?上記のような私だったら取り敢えず、今彼氏がいる ってことなんだよねぇ?? 噂の私が、羨…

優しい人は損をする

結局この世の中、平気で嘘をついたり 人の足を引っ張ったり、 嫌がらせしたり、 悪口言ったり そういう人が、幸せになるのかな 優しくて、悪口言わなくて 嫌がらせしなくて だいたいそういうことを思いもしないような そんな人は、損して不幸になるのかなそ…

2日酔い

昨日、グループの飲み会があって めっちゃんこ楽しかった(^^) しかも、リーダーが場所も予約もしてくれたんだけど そのチョイス、最高です♡またその店、別でも行きたい! そう思ったよ♪ お気に入りのお店〜! 7人で、ワイワイあーだこーだ話してたけどあんま…

え?そんな能力あったっけ?

今日なんだか、ストーカーの件もあって、 ちょっと気持ちが落ちてて それでも、気力ふりしぼって仕事してた (土日関係ない仕事なのですよ) 帰ってきてから、ドッと疲れて 結構ぐったりしてて 病んでた←! 会社全然関係ない友達と、電話してた ストーカーの…

ストーカー

同じ課に、ストーカー気質のある 話しの咬み合わない 気持ち悪い人がいます やっと最近隣のグループに離れたのですが相手が出勤の時は ジロジロジロジロ四六時中見られる。私の席がコピー機の後ろなんだけど、 しょっちゅうしょっちゅうしょっちゅうしょっち…

まだ咳

お医者さんから、処方された 「ジェニナック」という薬を 夜寝る前に一錠飲んでるんだけどさ この薬、飲んでも咳は止まらないのぅ。。 ほんとにしつこいなぁ、咳。 人にうつすと迷惑だから 咳だけは治したいのになー 今日8時くらいに、 「今飲んでる、おいで…

フリーダム

台風も、名古屋にはやっぱり来なかったあまりひどい豪雨にもならず。。 普通にいつも通りに、過ごしております 今日はなんだかものすごく、カレーが食べたいカレー!な気分 なのですが 風邪治りかけもあって 外に出るのが億劫で妄想だけ膨らましているぜ 明…

ちょっときたない話

こんばんは!やっと、やっと♪声が普通に戻ってきたみたい! 今日会社行ったら、声が普通になったね(^^) って言われました 良かった〜 しかし、今度は鼻水が止まらない! とめどなく流れる鼻水! もう何回仕事中に鼻かんだことか! で、 今日何回も何回も、鼻…

るりるりら〜♪

今日は仕事がはかどった♪ お客さんとお話するの、好きだわ。 声低くおじさんヴォイスだから相手が、私が男なのか女なのか性別判別不可能 かもしれないけど(笑) 電話の向こうがわなんて、誰も知らないからね(笑) 引っ越しするんだけど、何をどうしたらい…

まだ微妙におじさん声

なんとなくまだ、おじさんの声(笑)抜け出せない というか、実は治ってるんじゃないか?もともとおじさんヴォイスだったのかも? とか思えてきた(笑) 咳のお薬が、大分減ってきてあと一日分しかないけどもうほとんど咳が出なくなってきたから薬なくても大…

まだ声おじさん(笑)

いやーなかなか治らないものだねこの声。おじさんの声。 咳がでないだけマシか。そもそも元の声はべつに美声でもなんでもないからそんなに気にするほどのことでもないけど 周りの人にビックリされる(笑)えっ。。そんなに違うかな?? でも自分としては、あ…

声がおじさん

病院でもらった薬で、咳はなんとか治まってる だけどだけど。。。 声が、別人(笑) 会社でも、「誰の声かと思った」とか 「おじさんみたいな声どうしたの?」とか 言われてて、ちょっと面白かった(笑) どうやらすごい酷い声らしい そりゃあんだけ、咳した…

さっきいきなりの、咳で目が覚めた うん寝てた(^^) 病院でもらった薬を飲んで 横になってたらいつの間にやら寝てた そしたら、いきなり発作みたいに 咳が出て目が覚めた! ビックリしたけど、苦しいけど 息もできなくなるほど、 咳が止まらない もう涙出しな…

早退

会社を早退した もうフラフラで。。熱が下がらない。。。声も出ない。。。 よく考えたら仕事にならないんだけどさ(汗) 帰りに近所の内科で、 点滴うってもらった咳が、あまりに酷いって伝えて 熱も全然下がらない!! も伝えて もうたくさん薬を出してもら…

咳酷い

咳があまりにも酷くて、 今日マスクして仕事行ったけど 咳出て仕事にならないや 咳ばっかしてると、腹筋いたくなるし 体力地味に奪われるし なんか気持ち悪いし集中力続かないしで こりゃマジであかん!! いつもの内科は水曜日は午後休診だしで、 なんとも…

不愉快な女性

ジトーッ、ジトーッという目で私を見てくる女がいる 会社に。 それはもう、ジトーッと、なめくじのように ねっちりした感じ。 私はその人と知り合いでも何でもないから別にスルーしてるけど 知り合いでも何でも無い人を何故そんなにじっとり見るのかな? だ…

嫌なのに

明らかに恋愛対象じゃない人から勝手に恋愛対象にされて 手を繋ぎたかった とかラインされて ゾッとする事 最近あった事。 もうイヤ なんでこんな目に合うの

早退

会社を早退した。。 朝からなんか調子悪かったけど 気のせいでしょって、準備して会社へ。 ゾクゾク寒気がしたけど気のせいでしょって仕事してたけど なんかどうにもフラフラするし頭が、脳みそが動かない あれ?おかしいな。。。 頭が働かない 思考停止 も…

ねむい

明日は飲み会があるだから今日は、、というか 今日も(笑)おとなしく帰ってきたよ たまには楽しも♪ 飲み会は会社関係ではなく別会社との、、というか、、。。。 ま、とにかく、会社関係ない飲み会ってことさ 運命の出会いがあるかしら?? なんちゃって(笑…

気持ち悪い

マジで気持ち悪い ストレスが最高潮 お腹もゴロゴロしてる頭痛も酷い 食べたくない 気持ち悪い。 絶不調 ダメだ寝よう 心無い人の言葉に負けない でも 胃が気持ち悪い 明日になったら治ってるかな それとも、泡になって消えてしまってるかな 生きるのはなか…

もしかして

もしかしてさ、 もしかして、 今回、ストーカーからグループを離してくれた、それは、偶然ではなく もしかしたら??? うごいてくれたの? 気づいてくれたの? 違うかもしれないけど もしもそうなら 本当にありがとう 何も言わず 陰ながらこっそり 助けてく…

ストレス

ストレスがたまりすぎると、頭痛になったりするのかな?? 今日ほんとに、へとへとで、ヘロヘロになって帰ってきたよ でもめっちゃ精神的にキツくて関西の友達に電話しちゃった 彼女は元アナウンサー(笑)美人さんです いっつも苦しい時相談にのってくれる…