2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしプリ

今日は、すき焼き♡すき焼き♡おいしかったわぁぁ♪♪ありがたい。もちろん実家ですぅー 最近、よく実家に帰ってる。なんでかっていうと、 お父さんが心配だから。 いやーファザコン(笑)昔っから、お父さん大好きで 子供の頃は、散歩好きなお父さんとよく、 夜…

粘着テープ

はいっ。粘着テープからまたラインがきました。 もう。。。何なんでしょうかこの人は。 一切返信していないのに、ラインも既読もつけず、非表示にしているのに何故こんなにしつこいのでしょうか。 開いてないからわからないけど、きっと、粘着テープの独り言…

回避依存症

回避依存症 って知っていますか? 回避依存症の男性と恋人同士になると女性は高確率で、うつ病になるらしいですよ 私の会社に、いるんです。こういう男性。 見てて、うーわぁーって思う。 女性を何人も傷つけて 平気な顔をしているしかも、人を傷つけてる自…

スマホカバー

機種変更したので、早速スマホカバーをいろんなサイトで 選んでいたんだけど、なかなかいいのがないねぇーでも、ディズニーキャラクターの、 ドナルドのを見つけて、 ポチしときました♡ 可愛い柔らかいやつだとなおいいけど、 どうやら、硬い素材らしい。。…

粘着テープ

粘着テープから、またラインがきました あれから、非表示にして一切返信していないのに。 ラインの画面が、粘着テープからの 独り言だらけみたいになってる。 ずっと返事来なくてなぜ諦めないのかわからない。 この人ホント大丈夫か??って思う。 どんなに…