2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昇格

あーれー!今日は、たまたまシフトで休みなんだけど、 (うちの会社、シフト制勤務なのですよ)朝っぱらから携帯が鳴る、、あ~?誰だよ。。と、見たら会社の番号が画面に表示されてる! なななななんじゃ?! 何があったんじゃ?! びっくりして、出る 「あっ…

休日

今日の名古屋は、晴れ☀そして、私は仕事休み 朝もゆっくり起きて、静かで穏やかな 素敵な休日。。 花粉さえなければなっ!!!! ゔぅー。。花粉酷いとさ、化粧ノリも悪くなるし 化粧しても、しょっちゅう鼻かむから 鼻周辺だけ、スッピン状態メイクの、ドー…

タトゥーな彼

ちょい前から、書いていた、 タトゥーな彼(勝手にネーミング)はやはり私の 彼氏らしいです 付き合ってんのかーーぃ! いや今日も、順調に熱烈LINEが 来ましたとも!愛してる、大好き、の言葉の嵐 しかも 日増しにこの思いは強くなるばかりって、 どこで覚え…

しんみり。。

童話光良C-Pop (チャイニーズポップ)¥150provided courtesy of iTunes

マジまずい

マズいってのは、前からちょくょくここに書いてる 外国人の彼の事。 いやなんていうか、 彼が言うには、 私は、彼の彼女 だそうです。そして、彼は私の彼氏 だそうです。 何かそう言ってました(・_・;)え。。。そうなの??え。。。マジで?? しかも、毎日…

疑似恋愛なのに

なんでかなぁー。。 遠い国の人と、LINEのやり取りを毎日して 日本語に慣れるように、 日本語で問題なく会話できるように 日本語で相手をしているわけで。 会話の部分では、 特に問題なくてまるで日本人とLINEしてるかのように 普通に会話できてる たまに、…

疑似恋愛

こないだ書いた、 海外の人と、LINEやりとりしているよって はなし。 何だかんだで、毎日夕方から、 夜寝るまで続くLINE。。 なんじゃこれまるで彼氏みたいやないかぃ そしてなんだか内容も ちょっとばかり 恋の色が入ってきた しかも変な日本語で(笑) いや…

遠い遠い国で

こんばんは( ・ᴗ・ )この頃、私は日本語の先生をしてます♪♪ LINEで(笑) 先生は言い過ぎか。日本語でLINEを、遠くの国の人と している。たまに、その国の言葉もLINEで書いたりするけど 相手は、日本語でいいよって言ってくれるので 日本語で会話 これがとても…