2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の飲み会でも

そういや、こないだ仕事のできなさで うちのリーダーを、けちょんけちょんに 叱った元上司(と別の課のリーダーさん)私はその時、聞いてて何も言えなかった だって、言ってること全て図星なんですもの とても庇えない。実際、私もうちのリーダーには 困ってい…

ハラハラした

今日は、、というかもう日付変わってるね。。 日曜日の仕事を終えて、、会社終わりに飲みに行きました。。 とはいえ、私は車なので カルピス飲んでましたけど(笑) 会社の、うちのリーダーと、 他の課のSVと、リーダーさんと私と4人で。SVは、私の元上司で、…

仕事モクモク

どうも。リス好きすぎな私です(笑) 今月はただかむしゃらに、仕事をしてきて 月半ば。。 今日隣のグループのリーダーさん そう、あの憧れのキラッキラの 女性リーダーさんがねっ! 私の成績表みたいのを持ってきてくれた 社会人なのに、あるの。。成績表み…

saku

SakuJ-Pop ホントは、sakuの、「春色ラブソング」という 歌が、大好きなんだけど まだなかった。。 2月下旬にリリース予定のようです是非オススメ! って、サクラみたいになってしまったね(笑) 明日は仕事です 私は、自分のグループのリーダーに 不信感モ…

笑えた

なぜかふと、 「高嶋ちさ子さん」の事がとても気になって ちょっと調べてみたりした この人って、前から思ってたんだけど 綺麗な顔してるそして、バイオリニストでしょ! 音楽の才能もあり、美人で 夢のようだ~ 私も高校生までずっと音大目指してて ピアノ…

楽しかった。。だけど。。

今日は、飲み会だった。 私がリスペクトしている隣のグループの 女性リーダーさん含め、そのグループの仲良し 美人さんと、うちのグループの、面白担当男性と、 綺麗可愛い系女性と。あれっ、美人ばっかだ(笑)でもマジ、今日の飲み会、 男性1人だったけど …

ひさしプリ

こんばんは(*^▽^*)ノ私です! 今日は、仕事休みでした♪♪ だから朝はゆっくり!睡眠不足解消!そして今日は、 サプライズなお届けものか!! 私が前から欲しいなぁーと思ってた ライオンコーヒーの ストロベリーホワイトチョコレートフレーバー ↑ チョコレー…