2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日は雨

だいたい、休みの日は雨なんだなぁー。。 お洗濯をベランダに干しても、 それまで晴れてたのに雨になるとか 最近ザラにある今日なんて特にそう!もともとお部屋で干してたんだけど 晴れてきたから、ベランダに干し直し したら、綺麗に全部干し直ししてしばら…

自己愛性人格障害

同じ職場の女性(50)に、もうかれこれ 2年半ぐらい嫌がらせを受けています 嫌がらせの手口としては、 「ないことないことの噂を広めて 周りを固めて私を孤立させる」 など。私は元々、あまり人とつるまないので、 孤立も何もないけど。仲いい人は普通にいる…

めんどくさい

好きじゃない人から好かれるのも好きな人に勝手に駆け引きめいたことされるのも勝手に連絡私がくれると思って安心されて こないと終わったのかなとか思って 絶対自分から動かない人も。 なんなんだ?? めんどくさいわ!! 残念ながら私は人のご機嫌取りや …

例えば

好きな人が、付き合ってる人がいなかったとしても 数人の女性と遊んだりしていて数人の女性を天秤にかけて そんなことしてたらどうする?? 私はさめるな だって私は、一人の人と向き合いたいから。 そんな不誠実な人イヤ そうやって、女の人を悩ませて悲し…

エネルギーヴァンパイア

唐揚げ?? 違います!犬だからね!!! 今日は結局、夜もそうめん食べちゃった!夏バテしてるのか、あんまり食欲がないんだよねーそんな時にそうめんっていいねー 私はあのつゆの味が好き。ざる蕎麦とかでもつゆが好き だから、最後の方の薄まったつゆを 飲…

切ない想い出

今日はそうめんを食べたよー♬ やっぱり夏はそうめんだねー(^^)美味しいね 今の会社に入る前、 私は遠距離大恋愛していたのだけれど。 距離に負けてしまった(汗) だって、北海道なんだよ。。 本気で北海道に行こうと思ったけどあの雪、雪、雪 寒い寒い寒い…

ぽーかふぇいす

comicoの、「ぽーかふぇいす」っていうマンガをずーーっと読んでしまった 目がしばしばするー(笑)こゆきちゃん、可愛い♡ 恋っていいなっ!いいねっ(笑)

もういっちょリス

なつかしいな、この画像。 もう忘れちゃったかな 忘れちゃったよね たくさんの気持ちが詰まった画像。 もう今は、何も無いけど。

リス

かわいいよね ぐりとぐらみたいだね 本当にリスが大好き もうリスになりたい(笑) リスになったら、おんなじリスの仲間たちと ずーっと一緒にいられるでしょ♡ もうそんなの、幸せだと思う!あんなかわいいのに囲まれて!!! って、リス自身はそんな事考え…

これでいいんだ

好きな人はいるよでも、何も求めないよ 勝手に心の中で好きな気持ちがあるってことを 自分で認めようと思う 掛け軸の中の絵 な感じかな(笑) だって他の人とか、無理だもの。でも私は、こんな私は相手にふさわしくない。 だからもういいんだ。 これでいいん…

ジロジロ

いやぁー、、気持ち悪いよね ジロジロ ジロジロみつめられるよジロジロ ジロジロ。。。 女の人にね(汗) いやマジで、やめてほしい キモいんですけど(汗) っていうことがよくあります。。 ここが名古屋だからなのか土地柄なのか。 未だにこれ、慣れない。

花火2

なかなかの花火だったよー♪ 癒された(^^) 今年初花火なのです。

花火

明日花火見にゆきます(・∀・) 今年初花火や!どんなんかなー? もう忘れたなぁ でも明日見れるなぁ楽しいかなぁ?楽しいといいなぁ! 楽しむぞぅ! 浴衣は着ないんだぞぅ(笑) お昼過ぎから集合なので ゆっくりめだ♪また明日〜!!!

変な夢

今日は、朝から目覚めが悪くて、、変な夢見たから(泣) 弟が死んじゃう夢。 可愛い可愛い、たまに憎たらしいけど 可愛い弟くんが、死んでしまう夢。私は泣きながら、穏やかな海の上を、 空を飛びながら弟を探す、探す、探す。。見つからない!!どこー?ど…

致命的

好きな人ができても、身動き取れない相手にも好きなことが伝わらない そしてそのまま終わってゆく。。 好きでも何でもない人とは、 とても仲良くできるのにね。 同性に対しては、警戒心が薄すぎて すぐに裏切られるというか人を見る目がないから 嫉妬や妬み…

ハステとワステ

ハステとワステ(BKA48)AKB48J-Pop¥250provided courtesy of iTunes 「Haste Makes Waste」を「ハステとワステが仲良く作った」と 解答して、それが歌になってしまった(笑)川栄李奈ちゃん(´・_・`)卒業しちゃったけど、私は好きです(笑)

変な価値観

兵庫県の淡路島在住男性から、ありがたくも、お嫁さんにおいでと言われています(笑) 私よりも年下の男性。もともと私は兵庫と大阪育ちの人間で、 その人とも、友達の友達?みたいな関係から いつの間にか友達でした。付き合ったことはないです。 ほんとに…