2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のランチ

明日も会社です!仕事しごとじゃー 明日は日曜日なので、会社の食堂が お休みなので、ランチをどうするか。。 そんで今日は、唐揚げ作ってみたそう。お弁当作るのさ しかし鶏もも肉がなかったので、鶏むね肉で作ってみたよ☆ でもさ、味見したらこれがまた 超…

尊敬する人

今まで散々、会社の人間の愚痴をグチグチたくさん してきたけれど、(変な人多いとか) そんな中でも、尊敬できる人も いるんだ(o^-^) 極端なんだよね(笑) 1人は、私が初めてこの仕事デビューした時の 当初配属された係のリーダーさん。このリーダーさんは、…

ごはん

昨日は、会社帰ってきてから、トンテキを作りました~!!!! 豚コマ肉で(笑) いや!めっちゃ美味しく出来てね、 私って天才なんじゃないかと 自画自賛していたよ(笑) タレが命だね! しょうゆと、みりんと、おさけと、ウスターソースと砂糖の絶妙の配合…

ズレてる男

それは、うちのグループリーダ。 こないだも書いたけど、 正直この人、リーダとして 人を管理する管理能力ないと思う。それは、普通の言動からもわかる。この人は、自分はこういうことをされるのは 嫌だからやらないでくださいという事を グループのみんなに…

写真

でかすぎじゃない?!なんか、こっぱずかしいわ。でも でも懲りずにまた貼り付けてみたサラちゃんというチワワ 死んだように寝ておる この子は美人じゃないけどおデブでコロコロしてて 甘えんぼで愛嬌があって可愛い♡ かわぇぇ~の~

トンカツ

トンカツ作った!でっかーーいの!!! なんか急に食べたくなってさ。 味噌カツじゃあないよ(o^-^) 美味しかったけど、 自分で作ったくせに でか過ぎて全部食べれなかったわ明日に持ち越し!!! ごちそうさま♡

デマだらけ

今日は、私が会社で勝手に流された、 デマの話 ・センタ長の元愛人だった (元ってわざわざつけて、信ぴょう性増そうとしたのか?!)・課長と温泉旅行行った (??どこの温泉ですか?)・男をとっかえひっかえしている (何情報?彼氏もいないですけど?)・彼氏…

病む心

どうも体調がよろしくない。。どっちかというと、心の方も最悪です。 人と話をしたくない 人と関わりたくない とにかく1人でいたい でもさみしい でも人と一緒にいるの耐えられないなんていう、嫌な思考回路に なってきていて、ヤバいです。こんなこと、昔…

なんでかわからない

会社に、どうしてもうけつけない男性がいる20代前半の男性なんだけど、 部署は同じでも、グループは違うので 席が近い。 そもそも、仕事上でも特に絡みはないし、 用事も興味もないから、話すこともないだから普通に平和に過ごしてる。 それなのに。 やたら…

自信喪失

いや、もともと自分に自信がある人間ではないけれど、さらにさらに潰される出来事。まぁ、私が悪いんだけどね。 仕事で、お客さんに、とある商品について ものすごく事細かに質問された。そもそも、その商品は、 普通のご家庭用のものではなく、 法人向けの…

明日から仕事

明日から仕事です!起きれるかな?? 起きなくちゃ!!ネイルもジェルとストーンで綺麗にしたし、 (ストーンはスワロフ使っちゃいました☆) いい天気だったから、お洗濯も片付いたし、あとはもう、寝るだけ! 明日起きれるか! それだけが心配!!昨日は心の…

天涯孤独

年末年始、実家に帰っていた。実家とは言っても、私の両親は、私が高校生の時に 離婚していて、その後、両親とも別々の人と 結婚をしているので、それぞれに家族がいる。私は父親の方に籍があるし、 苗字も父親の方の苗字。母親は、別の人と結婚しているので…