彼氏

こんばんは(´˘`*)

めっちゃ久しぶり。何ヶ月ぶりなの?
もうよく分からないね

彼とは付き合ってもう、1年2ヶ月くらい経つよ

そう、あの彼(*´艸`)
外国人の彼


以外に続いてるね
というか、結婚するって言ってる(⊙⊙)

でも、そしたらどこに住むの?
ビザとかどうしたらいいの?
私行くなら、何ビザ?
日本の国民年金とか、日本に住んでなくても払うの?
住民税も、日本に住んでなくても払うの?
車手放すの(´°Д°`)えー・・・


とかさ、色々全然わからないことだらけ

海外に嫁に行くなんて、思ってもないから


しかも彼は、一緒に暮らすマンション探ししてる😅

いいけど、ちゃんと暮らしていけるんかぃな・・・



でも何だかんだで、仲良く続いてるね
私は今でも変わらない彼の、
真っ直ぐで素直な性格が好き

あーでも、素直すぎてさ、

私が日本に帰ってきてから、LINEで

「私ちゃん(´˘`*)、○○市で一緒に名物料理
食べてた時ね、鼻の中に、大きいうんち
ついてたよ(´˘`*)」

とか報告いらない


その時いっておくれヽ(`Д´)ノ

「なんでその時言わないの?」って、LINEで返事
したら、

「奥の方にあったから、取れないと思って・・・」

って帰ってきたけどさ(・ω・)


取れるか取れないかは、自分で判断するから、
とりあえずすぐそれ言いなさいヽ(`Д´)ノ


言わないとその日1日、大きい鼻のうんちつけて
その街を、日本人代表として、練り歩くわけでしょ?

ちょっとヽ(`Д´)ノ
ばかばか



他にもさ、向こうのホテルで朝私がタイツをはこうとしてたら

その様子みて、彼が

「私ちゃん(⊙⊙) そんなに肉まんじゅうみたいな
おしり、タイツに入るの?
タイツ可哀想でしょ(⊙⊙)」←これ普通に
言ってきた💧


肉まんじゅうて💧

もうちょっと、オブラートに包んでだね
言ってほしいじゃぁないの?

しかし、外国人の彼は、オブラートに包むという
技の日本語は出来ないため、
いつも直接的な表現となる(;゚;ж;゚;)ブッ

まぁ、いいんだけどね


彼の話す日本語が、何だかちょっと面白いので
言いたいことは何だかわかるけど
日本人使わない日本語とかね
そういうのに、新鮮さを感じてるのかなぁ?

例えば、「私ちゃん・・・俺・・・おしりの声したい
小さい声ならいい?」

とか言う(;゚;ж;゚;)ブッ

おしりの声・・・(;゚;ж;゚;)ブッ


でもさ、何言いたいか分かるでしょ(笑)

なんかこんな表現、どこで覚えたんだか
自分で編み出したんだか知らないけど
日々、何かしら、(⊙⊙)え・・・っていう言葉
話すから、なんか癒される←


それにしても、彼に会いたいな
最近あってないから寂しいや

気軽に会える距離でもない
でも会いたいなぁー

毒舌男だけど、わざとじゃないから(;゚;ж;゚;)ブッ


それではそろそろ寝ます

おやすみなさい(ฅωฅ`)