2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が変なのか

今日も仕事でしてん!でも日曜だから、 車で会社に行っちゃった!電車通勤しないとなんか、 仕事しに行ってる感が薄れて ゆるんだ1日になった(汗) ちょっとココからマジメな話同じ課の仲いい女性がいるその人は何故か「怖い」って言われて また変な噂とかさ…

サボテン

明日と明後日は、実家に行くよーんちょっと早いクリスマスを、するのチキン食べて、ケーキ食べて(o^-^)楽しみ楽しみ♪ そのために今日は早く寝なくちゃ!明日はいつも会社行くくらいに起きて、 朝からお風呂ゆっくりたっぷり入って←お風呂が好きなだけそれか…

遊びたい

こないだ、変な夢を見た 口の中から、結構デカい石を吐き出して、 吐き出した石を見ると、 なんていう、藻?とか苔?とかありとあらゆる 汚いもんがへばり付いた石だった。 そしてそれを吐き出した私は 本当にスッキリ爽快感ハンパなかった夢だけど。 そんで…

じろじろ

会社行くと、会話したこともない女性からやたらじろじろ じろじろ見られる なんですかー? でも私はその人に用事がないから 無視だけど。 正直気持ち悪い じろじろじろじろ見たって 何も変わらないし 私が彼女に与えるものもなにもない この不毛な事をなぜや…

月曜日は疲れるね

今日は休み明けだからか、ものすんごい 疲れちゃった。。。疲れると、心も荒んで、 物事を悪い方にしか考えられなくなる。。まさに今日はそんな感じで、 仕事も一生懸命できなかった。。何が嫌って、こっち側の社内。。 モヤモヤする。。。お客さん対応は、…

いちご大福

好きな人は、いちご大福が好きって言ってたので 私が一番美味しいと思ういちご大福を、 たくさん買って、持って行って、二人で食べたことがある(^ ^)私もいちご大福大好きだから、大好きで美味しいものを、 大好きな人と一緒に食べることって とっても幸せだ…

恋バナ好き?

なんじゃろう?恋バナみたいな記事を書くとやたらアクセス数が上がるんだけど(笑) みなさん、恋バナ好きなのかな?? 私の恋バナ聞いても あんまり楽しくないと思うよ(笑) 頑固だから、、、、、 好きな人じゃないと付き合えないし好きでもない人から好かれ…

仕事

今日はなかなか仕事が片付いた! 良かった(o^-^)最後のお客さん、マシンガントークで 凄く怖かったけど、一つ一つゆっくり説明したら、 落ち着いてくれた。。分からなくて不安だったのかもしれないだからあんな攻撃的な話し方してたのかもしれない。 最初ク…

なんかもぅー

仕事が、嫌になってきた。。。 というかモチベーション下がることばかりでやる気なくなってきた ホント、従業員を大切にしない会社だな~どんどんどんどん条件悪くして 人減らそうとしてる 今まで会社の為に頑張ってきた人 そうでないひとも、ぜんぶいっしょ…

粘着テープ

はいっ きたよ粘着テープから、ラインが。 今度はラインでした。「飲みに行こう!」ですって。 もう、未読スルー。既読すらつけない でもさ、これもう3ヶ月以上やってるのに なんで気付かないかな。まぁ、これからも、どんだけ連絡こられても 未読スルーなん…

会いたい

大好きな人がいてその人に会いたいと思う でも、なにもできなくて、 どうしようもなくて 動けなくて、 ぐるぐるぐるぐるしてる。 なんとも思ってない人とは 気軽に話ができるのに、大好きな人とは 大好きすぎて、 もうどうしたらいいのか さっぱりわからなく…

ひとりごと

ロンリー阿部真央J-Pop¥200provided courtesy of iTunes お仕事くたびれた。。。 でも今日は、会社の人がお菓子をくれた(笑)おせんべ。 おせんべ好きだから嬉し♪ しあさっては、会社の子と飲みに行くよ~女2人で女子会?!忘年会?! 楽しみだぁ(o^∇^o)ノ☆☆…