fishdamに夢中

こんばんは(*゚v゚*)

こんな夜中に(*´艸`)


さっきまで、fishdamしてたから(笑)



fishdamっていうのは、スマホ
無料アプリゲーム


これがまた、ハマるんだよー

ずっとやってしまうね



こんな事してるって、彼に知れたら
怒られる(笑)


早く寝なきゃダメでしょー?
明日会社でしょー?
僕心配するでしょー?


ほんと、彼は見た目コワモテだけど
可愛すぎる(笑)


多分彼の国の言葉で話すと違うかもしれないが
彼の話す日本語が、、

たぶん、私としか日本語で会話してないから
だと思うけど
私の話し方に似てきた(´゚艸゚)∴ブッ

ちょっと、オネエっぽい

そして、変な日本語な時があるけど

なんか面白くて訂正しないでおく


本当はいけないんだけど(笑)


多分伝わるよ
日本人に。


「足の底から愛してる」

とかさ

「心、痒いよ!」


とかさ


だいたい何が言いたいか分かるでしょ(笑)



日本人そんな言葉言わない

でも、伝わるでしょ



そんな彼の、萌え日本語に
電話する度
萌え萌え 萌え死にしているのでした


会社の仲いい子は、
彼の変な日本語が好きで

よく、彼の変な日本語シリーズを
聞いてきます(笑)


そして、ときどき使ってます

「足の底から、忙しいよー!」とか

「心が痒くなっちゃうよ」とか(笑)



日本人が言うとそれもそれでなんだか
面白いね(*´艸`)



それではおやすみなさい♡