嫁に行く

おこんにちは(*´艸`)

今日は、仕事休みです☆

お部屋で、のんびり、ゆっくりとしています。



会社の方は、あれから部署移動があって
仲良しと、引き剥がされ、うちの部署だけ
バラバラに解体され、それぞれの部署に
分散することになりました


私が配属されたグループは
それはそれは酷いもので(笑)
リーダーだけ普通の人。
あと全員キチガイ


だけど、私はもうすぐこの会社を
辞めるので、別にいいや。
と思っています

ずっといるつもりなら、嫌でしょうけど(´゚艸゚)∴ブッ


私が引き伸ばしてた事もあるから。
彼の所に行くのを。
もう少し仕事したいからって
しばらくここでやろうと思ってたけど

なんか訳の分からない変なグループに
ねじ込まれたし、

顔がデカい(エラがすごい)
50位の髪の長いBBAが、こちらは全く
相手にしてないのに、
ジロジロ見てきたり、絡んできたりうざいので

もう、やめ時かと思ってます


それに、あまり長く仕事してると
彼が今度は、嫌だ!我慢出来ない!
って、こっちに来ちゃう( ¯ᒡ̱¯ ; )

ちょうどいいタイミングですな。


しかし海外に住むなんて、
ちょっと勇気いるし
言葉できないし、言葉できなきゃ仕事できない

とか、モジャモジャ言ってたら、
彼は私に仕事しなくていいって言う

家にいて家のことやればいいって言う


は?専業主婦なの?
そんなでいいの?
でも私仕事できるならしてもいいよ?

と言っても、彼は
俺が働く。だから家にいていい
と言う

外国人にしては珍しい考え方だね(๑°⌓°๑)
と思ってたら、どうやら彼の国は
そういうのが普通らしい。

それならそれでもいいけど、
私近所の子供に日本語教えたろーかしら。


まぁ、どっちみち、
今の魑魅魍魎のいる会社を
もうすぐ辞めて、私に攻撃してくる人の
いない環境に身を移すことになります


あ、ちなみに、彼の家族とも仲良しです( *ˊᗜˋ* )
私、自分の家族があってないようなものだから
本当に嬉しい

お父さんも違う人のお父さんになっちゃってるし
お母さんも、違う人のお母さんになっちゃってるし

(要するに、離婚して二人とも再婚してる
二人の子供だった私は、とても中途半端な立ち位置。母の方にも父の方にも行けない。新しい家庭を壊したくないからね。だから、宙ぶらりんで一人ぼっちなんだなこれが。)


だから、彼のお母さん、彼のお父さん
とても暖かくて
私初めて家族ができた感じで
本当に嬉しい

ありがたい事だね(*゚v゚*)


そしてね、今の会社辞めるけど

まだ誰にも言ってないけど
たぶん、私を攻撃してた人の耳に入ったら
卒倒するね

顔のでかい50BBAは、なんせ独身だからさ
だからあんなふうに、性格が歪んでるのかもしれないけど。


さよならー( *ˊᗜˋ* )♡