この歌好き

もしも運命の人がいるのなら

もしも運命の人がいるのなら

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250


未だに彼を見るとキュンキュンするんじゃなくて

とても苦しくなる


もう、遠くに行ってしまった人のようで。


私じゃない誰かと幸せになるのかな




まだ、そんなこと考えたら
心が苦しすぎるけど


もうしばらく時間がいるね

忘れるのに。

忘れたい。


出会う前に戻って、
知り合わないようにしたい

知らなかったらこんな苦しくならなかったのにな。


もぅ。。

なんで好きな人には好かれないのかな


よくある話だよね

よくある話だ


みんなも、こういう経験あるだろうし
通りすぎてきて、今幸せだったりするんだもんね


私も早くそうなりたい