宇宙人

宇宙人って、信じる?


私は信じてる

あった事ないけど(笑)



でも絶対いると思う!


どんな姿してるとか、さっぱりわからないけど


こんだけ地球以外にも星があるんだぜ


そりゃぁーどっかの星に、なんか生き物
いるでしょー!

って思うんだけど、変かな?



テレビとかで見る宇宙人は、

たいがい、背が低くて銀色で、
目がでかくて黒目しかなくて

っていう感じだけどさ


ほんとにそんな姿してるのかな??

なんの根拠であーゆー姿なのかなって思うよ



私の想像だと、、、


金髪で美形で外国人のような彫り深い風貌で
身長が2メートルくらい

みたいな


とか、なんか変な事考えてみたりして


寝る前ってちょっと妄想力豊かになるよね(笑)


さぁ寝ようっと!

おやすみなさぁい!