粘着テープ

はいっ きたよ

粘着テープから、ラインが。


今度はラインでした。

「飲みに行こう!」ですって。



もう、未読スルー。既読すらつけない


でもさ、これもう3ヶ月以上やってるのに
なんで気付かないかな。

まぁ、これからも、どんだけ連絡こられても
未読スルーなんだけどね。。


なんでって?

恋愛感情ないから。

返事をしたり、飲みに行ったりすると
勝手な期待を持たせてしまって
めんどくさくなるのが嫌だから

なにより、

一緒にいると疲れるから。


友達としても、嫌ということなのだな。。

まぁ、粘着テープさんが、友達の域を
越してこようとするから
それがとても嫌なんだな。。。



ところで、昨日またやぶ屋にいった!

やみつきポテトフライバター醤油は
本当にやみつきになるから
また昨日も頼んで、
友達と、「んま~い!!🍴😋💕」連呼(笑)


美味しいったらありゃしない(´∇`)

年末までにもう一回くらい行きたいな~



うちの会社の女性って、
口を開けば、他人の悪口。
目をむきだして、ノリノリでモリモリで
大げさに悪く言う。

直接知り合いでもないくせに。


そういう人種が多いので
会社の人とは、仲良くする人厳選してるし
会社では、半透明になるようにしてる(笑)


要するに、いわゆる、

「波動が低い」会社なのかもしれない。



なんであんなのばっかり
集まっちゃってるんだろ?

大丈夫かなあの会社。