好きなんだな〜

通勤の時に、セカオワの、「マーメイドラプソディ」を

ぐるぐる聴いてる(笑)



なぜセカオワにハマってしまったんだろ(笑)


思えば、「スターライトパレード」からハマった。。


あれのPVの深瀬くんが、超絶かっこいいの!!!



今は、、、だいぶ変わってしまったね。。。

深瀬くん。。。。まぁ今もイケメンだと思うけど。



そしてうちのお父さんは、

きゃりーぱみゅぱみゅが好きという(笑)


どこらへんが好きなの?

って聞いたら、


「だって、、可愛いじゃないか!」


ですってさ!


いつからロリコンになったうちの父親!!!



ちなみに、私は、きゃりーぱみゅぱみゅと、

誕生日と血液型同じなんだよね。。


もちろん生まれ年は違いますけど(笑)


なんかあの、独特の世界観というか、
クリエイティブな感じというか、
共感できる。

なんか周りが思いつかないような、
ものごっつ気持ち悪い絵とか、

おどろおどろしい感じの何かとか、

私もよく描いたり作ったり色々して周りが、
ハッ。。ていうか
なんとも言えない反応されてたりしたな。

だからなんか、似てるとこあるんだろうなって
会ったこともないけどなんとなくそう思う。


あ、顔は似てないよ(笑)


あぁいう、格好も、髪型もしてません。

社会人ですからね(笑)


てか、学生の時も普通だったと思うたぶん。



まぁ、うちのお父さんが、いつの間にきゃりーぱみゅぱみゅが好きになってたかなんて、知らなかったし
知りたくなかったかもしれないかも。



まぁ私も、深瀬くん好きな訳だけど(笑)


なんて親子だ!

嫌な親子だな(笑)