適当パン作り

パンを作ってみた


すっごい簡単なやつ


小麦粉をコネコネ コネコネ

中の具は、玉ねぎをケチャップで炒めたやつ←恐ろしく適当(笑)


全てが目分量で、全てが適当


これでどんなパンが出来上がるのか?


ってちょっとワクワクしながらさ、

パン生地コネコネコネコネして

耳たぶくらいな固さになったから


適当に形作って、中に具を入れて

餃子のでっかいばんみたいな形にして

オーブンで約三分!←これも適当(笑)


ところが!!!




ちゃんと美味しくできたんだよね!


びっくりしたわ


てっきり失敗するかと思った!

てか、失敗だと思ってた!


なんだこれわ!?



ちょっとこれ、いいじゃないの?


でも、量とか適当だから、

また同じように作れるのかなぁ?

今度の休みもっかいやってみよう!



明日会社帰りでもいいかもね!

基本パンはあんまり好きじゃないんだけど

たまぁーに、ちょっとお腹すいた時
おやつ代わりみたいにはなる

ごはんにはならない。。


あっ!
この生地応用してピザとかできそうじゃん!!



チーズとか、ベーコンとか、ピーマンとか

今度買ってきて挑戦してみようっと!


素敵なおやつができそうだね!