にんじん消費

こないだコストコで、にんじんを大量に買ってしまったから(だってひと袋に10本くらい入ってんの!
しかも一本がバカでかい!)

にんじん消費の為

ひたすら、ピーラーでにんじんを
削ってました(笑)


一本がでかいから、
一本ピーラー終わる頃には
中ぐらいのボウルがにんじんで山盛りに!!



うーわー!こんなに食べれるのかな??

なんて思いながら、


今度はひたすらに、炒める



調味料いれてまた炒め、
溶き卵入れて混ぜて

できあがりんこ




うんなかなか美味しい。


保存容器にぱちぱちになったけど、


結構すぐ消費できそうだ♡



人参最近食べてなかったから、
ちょうどいい

人参て、なんの栄養があるのかな

風邪ひきにくい とか
免疫力がつく とかぐらいしか
知らないなぁ。。


それにしても、久しぶりのにんじんは
とても美味しい(^^)


子供の頃嫌いだったけど

大人になったら食べれるもんだなぁー



あと残ってるにんじんは、
どうやって料理しようかな。。


炒める方法しか思いつかないや(汗)