唇アンジェリーナジョリー


唇アンジェリーナジョリー という、
あだ名の 男性がいる


っていうか、私が勝手につけたんだけどね。

しかも、そんなふうに実際、呼んだこともないから
本人全く知らないと思うけどね

心のあだ名だね



その男性は、とっても良い人です
仕事も良くできるし
頼りがいあるし
しっかりしてるし。


そして唇が、アンジェリーナジョリーなんです

これは、褒めてるつもりなんだけど

男性からしたら、嬉しくないのかも?

って思ったら何だか言えなくて。



まぁ、その人は社内でもとても人気があって
こないだ食堂で、唇アンジーがトレイ持って歩いてたら
至るところで、通りすがりの女子から


「あっ!○○さぁ〜ん♡」

って声かけられてた(笑)


人気あるんですねー!モテモテじゃぁないですか!


って後日言ったら、

「いや、こんだけ長年ここの会社にいると、
顔も広くなるよ」

ですって!さわやか回答!

こりゃ、好かれるわ(笑)



そんな素敵男子、唇アンジー←勝手につけた



私は、唇アンジーを恋心持って見た事ないけど

唇アンジーの事をとても好きな女子がもし
いたなら、心から応援したいと思います


ってか、唇アンジーって彼女おるんかな?

それすら知らない(笑)