友達

好きでも無い人と、無理矢理くっつけられる恐怖
っていったらないよね。


私は、それをされたことがあるけど

どんだけ拒否しても、拒否しても
嫌だと言っても

面白おかしくくっつけられようとしたことがある


その相手は、相談と称してそれはもう沢山の人に
私の事を、話していた



これがどれだけ迷惑なことか分かっていない


こちらからしたら、相談されてる人が近くに来て
タニタヘラヘラしながらこっちを見てくる


挙句の果てには、

この人と、付き合わない私は酷い人間

みたいな態度を取られる

それがかなりの数。

数人どころの騒ぎじゃない

私からしたら、寝耳に水。




これは病む マジで。


一体どんだけの人に勝手に相談してんのか。



どんだけ相手に迷惑かけてんのか、全く考えてなくて

自分の気持ちや思いを果たすことだけの
そういう自己中なとこも

その人の事別に好きでも嫌いでもなかったのに


嫌いだ と思う程嫌になった



そんな針のむしろ状態と、

勝手な気持ち悪い噂に、たくさん耐えてきたし
我慢してきた


でもそれがもう年単位で継続されてるとなると

さすがに私の頭もおかしくなって

物凄い強迫観念が時々襲ってくる。




人が怖くて仕方ない。


その人と付き合わないと、みんなが許してくれない



何年もかけて、外堀を埋められてる

逃げられない


でも気持ち悪い


嫌!



なにもしてないのに
どんどん勝手に立場が悪くなってくる


そんな意味のわからない状態になり


怖くて仕方なくて、
体が震えたり
泣けてきたりする


私は頭がとうとうおかしくなってしまったのか


これはいけない

病院行こうか

精神科とかなのか



そんなふうに、思っていたら

友達からラインがきた


どうしたの?

なんかあったの?


うわーん(泣)もう私ダメだ

頭がおかしくなってきた!

ほんとゴメン!


って、私の変な状態を
全部話した


ひくかな ひくよね



でも、彼女はひかなかった


むしろ、私の良い所、存在価値

たくさんたくさん、箇条書きにして
ラインしてきた


泣けた


人への気遣い

強くて優しい

一緒にいて楽しい


そんな事も言ってくれた


泣けた



そういえば、変な事を言ってる人は
私の事を、知らない人ばかり


そんなに話もした事ない人ばかり


こうして、必死で私の事を、
ドロドロの沼から救ってくれようとしてくれる人は、

心開いて仲良くしてくれて
私の性格もよく知ってる人だね


そうか、そうだった


人間不信になるとこだった



誰の事も信じられなくなるとこだった



そんなキツい状態から救ってくれた

大切な友達



これからもずぅっと、大切にしていきたいなと思った


本当にありがとう



無理矢理、くっつけようとしている人達には
未だ恐怖だけど

当本人に対しても
とても恐怖だけど


私は、好きでも無い人と付き合わない

むしろこんなに酷いことになって

大ッキライになりました。


やっともうすぐ席が離れる


早く離れたい



おやすみなさい