ストレス

ストレスがたまりすぎると、

頭痛になったりするのかな??


今日ほんとに、へとへとで、

ヘロヘロになって帰ってきたよ


でもめっちゃ精神的にキツくて

関西の友達に電話しちゃった



彼女は元アナウンサー(笑)

美人さんです



いっつも苦しい時相談にのってくれる人

価値観が似てるというか

めっちゃ私の事私より知ってるみたいな(笑)



関西弁でバッサリサッパリぶった斬る


かっこえぇ!



私は今はもう関西弁は喋らないけど

やっぱり育った環境が
関西圏だから

関西弁聞くと落ち着くし
やっぱりあたたかく感じるな〜
あっちのノリを思い出して

そりゃもう楽しいったら(^^)

元気になるよね

帰りたいなぁー大阪に。


でももう帰れないなぁー


彼女は名古屋に遊びに来てくれるって言ってくれた!

きゃぁー嬉しい♡


また飲み明かそうぜ♪


もう大好きさ!