ねむい

明日は飲み会がある

だから今日は、、というか
今日も(笑)おとなしく帰ってきたよ 



たまには楽しも♪



飲み会は会社関係ではなく

別会社との、、というか、、。。。




ま、とにかく、会社関係ない飲み会ってことさ




運命の出会いがあるかしら??


なんちゃって(笑)



昨日から兵庫の友達に

なんかめっっっちゃ、励まされてる(笑)



彼女は元アナウンサーで、
そりゃもう、激しく美人なんだけど


喋ると、シルク姉さんのようだ(笑)



美人なだけに、
苦労してきたようです



同性からの妬みやひがみからくる
いじわる嫌がらせ。


振った男からの逆恨みによる嫌がらせ。


ストーカーまがいな事もあったそうな




私は基本的に、美しいものが好きなので

美人な人は、見てて癒やされるし

たいがい、性格もいいし

案外高飛車ではないのだ。

謙虚。マジで。



それに人を貶めたり裏工作して
嘘の噂流したり
そういうあくどい事しない


そういう事する人は、
美しくない


美しい人はそんな事する必要ないから。



話がそれた


そんな彼女に、彼女が今までされてきた強烈な
嫌がらせや意地悪を聞いて
ホントに悲しくなった



なんじゃそりゃ!


昼ドラのドロドロを地で行くね!


って言ってる場合じゃないが、


私が名古屋に来なくて、兵庫にずっといてたら

絶対に守ってあげたのに!!


って、なぜか男らしい事を思ってしまった(笑)



女の人って、自分と比べるのかな
そんで

自分より可愛かったり綺麗だったりすると

嫌がらせするのかな



美人で性格もいいなんて、素晴らしいじゃないのよ?


って思う私はもう長いこと彼氏とかいなさすぎて
心がおっちゃん化してんのか(笑)


私が嫁に貰いたいくらいだわ!



ってやっぱ、おっちゃん化してるなコレ



あかんあかん。



しかし衝撃的すぎた。



どうしよう、


なんかめっっっちゃ、
鴨川行きたい


鴨川の川辺で、ボケーーーっと座って
水面を見てたい


なんにも考えずに。



本当は、私の癒やしは

淀川なんだけどね(笑)



大阪で小学校の時から
ずーーっと見てたから(^^)



あーやっぱ、帰りたいな関西に。



もう名古屋飽きた



食べ物は美味しいけど。

コメダは好きだけど。



道路は広くて運転しやすいけど。

隣の岐阜県の人がとても性格がいいので
人間的に岐阜の人好きだけど。



名古屋人嫌いじゃないけど。


なんか、川の魚なのに、海に来ちゃった
みたいな感じが
未だに抜けないや


とりあえず、明日は飲み会。


おやすみなさい