早退

会社を早退した。。


朝からなんか調子悪かったけど


気のせいでしょって、準備して会社へ。




ゾクゾク寒気がしたけど

気のせいでしょって仕事してたけど




なんかどうにもフラフラするし

頭が、脳みそが動かない



あれ?おかしいな。。。



頭が働かない


思考停止




もうダメだ!ってギブしたのが午後3時くらい。
後2時間頑張れなかった。。


反省。。ごめんなさい。。。

こんな自分ダメじゃん




そのまま、病院行って、

帰ってきて、また別の病院行ってきた



結局熱があり


別の病院で、

ちょっとここではエグいから割合するけど



手術した。

簡単なものですけどね。



だから食欲もなかったんだ

だから、もうフラフラなんだ。


ちなみに熱も、あったの。



なんだよこの体調不良。



絶対にストレスだな



病院の待合室で、ぼんやりしてる時

一応おかんに伝えたら


なんかびっくりしてきてくれた



私がもう死ぬかもって思ったらしい


危篤ではない(汗)



でも入院もいらないので、大丈夫



とりあえず、大丈夫




でも、私やっぱりここの会社合ってないのかな



こんなに身体を痛めつけてたんだ。


心も身体もほんとに痛めてる自分が

何かかわいそうになった。



やっぱり、会社変わるべきなのかなぁ??