フリーダム

台風も、名古屋にはやっぱり来なかった

あまりひどい豪雨にもならず。。


普通にいつも通りに、過ごしております



今日はなんだかものすごく、

カレーが食べたいカレー!な気分 なのですが



風邪治りかけもあって
外に出るのが億劫で

妄想だけ膨らましているぜ



明日カレー食べに行こうかな??


でも病み上がりだしなー

まだ咳でるしなー。。




でもカレー食べたいしなー(笑)




あっそういえば、あのキモいラインを送ってきた
会社の上司は、無視貫き、
あれから上司からもラインきまへん。


このままフェイドアウトしたい。


いったい、何考えてんだろ?

初老の男性のどこに魅力が???


私は決して、ジジ専じゃないのに。

デブ専でもないのに。


みんな勝手すぎる


だから私も勝手に生きよう!

やりたいことやろう

誰にも遠慮しない


嫌いなものは嫌い

好きなものは好き




私は、素直で、コミュニケーションのやりとりが
きちんとできる人が好き

約束を、守る人が好き

女にだらしない男は嫌い

ヘラヘラ人の悪口に参加する男も嫌い

何も告げずに、「分かってくれない」なんて
拗ねる男もきらい


何も言わずにワカルワケがないでしょ。

言葉は、なんのためにあるの?






わかってるよね?



だのでわたしも、もう好きにする事にする