ちょっときたない話


こんばんは!

やっと、やっと♪声が普通に戻ってきたみたい!


今日会社行ったら、声が普通になったね(^^)
って言われました


良かった〜


しかし、今度は鼻水が止まらない!


とめどなく流れる鼻水!



もう何回仕事中に鼻かんだことか!



で、



今日何回も何回も、鼻かんでて思ったのが

いま鼻かんだばかりなのに、
またすぐ鼻がズルズルする。。


なんで?全部出しきったはずなのに?!

どーして?



そんな事考えながら
ふと、思った



あれっ?いま鼻かんだけど、
結構派手な音してかんだけど、
ティッシュに鼻水がそんなについてない?!


なんでだ?!?!


そして、注意深く、もう一度、鼻をかんでみる。



結構ズビズビすごい音する。

ティッシュ見る←きたない(笑)


あれ?音の割には鼻水そんなについてないよ??


もしや!


鼻の中で、ネバネバしてるボスがいるのか?そうなのか?!


なんて、妄想力豊かな私はそう思って

もう一度鼻をかんだとき、
鼻水を両手でティッシュでつかまえるようにして
えいっ!

ってそのまま引っ張ってみた!



そしたら


そ し た ら



なんと、15センチくらいの長い鼻水が、
出てきた!←ほんとマジ汚くてごめん



しかもネバネバしてる。
そうだなー卵の白身みたいな感じ。

それが、にょ〜〜ん!って出てきて

アワアワして、すぐティッシュで包んで捨てたけど


その後、めっっっちゃスッキリ!



鼻水が、出ないの!


お鼻スースー!!


今までのジュルジュルなんだったのって感じ。


ちゃんと鼻かめてなかったのかもね。



音だけしてて
実は、鼻の中で、鼻水のボスが
プルプルしていただけってやつ??


けどそれはもう本当にスッキリした!



鼻水のボス仕留めたら、

すっかり鼻水も出なくなりましたとさ!



今日の夜は、スースーよく眠れそう♡



汚すぎる話でごめんなさい(汗)



おやすみなさーい☆☆