ストーカー

同じ課に、ストーカー気質のある
話しの咬み合わない
気持ち悪い人がいます



やっと最近隣のグループに離れたのですが

相手が出勤の時は
ジロジロジロジロ四六時中見られる。

私の席がコピー機の後ろなんだけど、
しょっちゅうしょっちゅうしょっちゅうしょっちゅう
コピー取りに来る。

いちいちこっち気にしながら。

ほんとにほんとに気持ち悪い。


普通にしてたら普通なんだと思う


でも、勝手に変な噂を流されたり
自分の所有物 みたいな態度取られたり

本当に、本当に気分が悪くて


必要以上に、嫌いになってしまった。



もうホントに、勘弁してほしい

気持ち悪い。


でもこの人は、話し合って話がかみ合うような人じゃない。


なぜなら、もう数年前のこと

課が違った時
私はこの人に
社内中を追い掛け回されて
社内中逃げまわってた


喫煙室や、出口で待ち伏せされた。

で、ある日喫煙室で捕まってしまったことがある。



「今日、帰り、お茶でもしようよ」と誘われた


私はもともと予定があったので、

「今日の帰りは予定があるからごめん」

と、やんわり言った


そしたら、口を尖らせて、
「ふーんわかった」と言われ


そして暫くしたら、

「今日の帰りお茶でもしようよ」


また同じ事言ってきた。


はっ?!この人、人の話聞いてた?
って思って

また、
「今日の帰りは予定があるからごめん」

と、同じように断った


ふーんわかった といってまた口を尖らせながら
言う。


そしたら、また


「今日の帰りお茶でもしようよ」

と言ってきた。

3度目。



何この人。。


怖かった。



アスペルガーなのかなこのひと?

コミュニケーション障害とか?


色んな事が頭ぐるぐるして、クラクラした。


「今日の帰りは予定があるから」

私はまた同じように断った。
ちょっとキレそうになりながら。



そしたら、「フンッ!わかったよ!」と
また口を尖らせ、喫煙室を
すごい勢いで出て行った。



ポカーン。。何あれ??



逆ギレってやつ??


てか、自分に都合悪いことは
聞こえないっていうタイプ?


要求が叶わなかったら
怒りだす??


????


全く意味がわからなかった



その事もあり、

私はその人の事を、

会話が、できない人


だと認識してしまっている。




話しあいとか絶対に、無理なタイプ

というか、相手の話、聞かないんだろうな


そう思った。



そして益々、嫌いになった




そんな人から今、精神的ストーカーを
またされている状態。



もうやめてほんとに


病む。。。



誰か助けて。。。