え?そんな能力あったっけ?

今日なんだか、ストーカーの件もあって、
ちょっと気持ちが落ちてて


それでも、気力ふりしぼって仕事してた
(土日関係ない仕事なのですよ)


帰ってきてから、ドッと疲れて
結構ぐったりしてて
病んでた←!


会社全然関係ない友達と、電話してた


ストーカーの件話したら、

「うっわー!キモっ!そいつ、顔四角くない?」


えっ?何でわかるの?知ってるの?


びっくり!


「そんでメガネかけとらん?キモっ!私もこの人ダメだわ!」


えっ?何でわかるんじゃ!


聞いたら、


「えっ?だって見えたもん。」

ですってさ!!


は?見えた?

「うん。見えた。」


ギョ?! あなた何その能力(汗)



「(^∇^)アハハハハ! なんか、すごい思いが強いね。
これじゃあ生霊とか、飛んできてんじゃないの?」


きゃー!そんな怖いこと言うのやめて!


「ところでさー、お爺ちゃん優しそうだね
細面の顔でしょ!ニコニコしてて、可愛がってくれてたでしょう??」



えっ??なにいきなりお爺ちゃんて(汗)

確かに、細面の顔で優しくて
大好きなお爺ちゃんだった。
もう他界したけど。



「凄くいい人だね(^^) なんかニコニコしてるのが見えた」


はっ?!見えた?


何もう見えたとか(汗)
や め て よー!!!



「(^∇^)アハハハハ! わかったよもう言わないから(笑)
怖がりすぎだよ 大丈夫だからさ!気にしないで」



気にするわ!Σ(・ω・ノ)ノ


もぅ、そんな友達と、またどうでもいい話してたら

なんか重苦しかった心が、軽くなった(笑)


ありがとう友よ♡



ってか、なに?その能力(汗)

そんな能力あった?


今思い出して、今さらビビってんだけどもさ!




今度じっくり根掘りはほってやらねば!!




ちょっと気になって眠れん!!


でも寝る!


おやすみなさい