バカなの?

今日も仕事!

明日は会社帰りの歓送迎会で、
忙しや〜

さっさと帰って家でくつろいで、
パスタ食べて
お風呂入って

ファイナルファンタジーやってた←また(笑)



そしたら、


まただよ?



例の既読スルーしまくってる人



来たんだよラインが。


はいもう一切ラインしてません
返事もしてません

ブロックはしないものの、

非表示にしてます


もうずーーっとそうです


それなのに、


そ れ な の に



えーと、



バカなの?




そろそろ嫌われてるって気づけや


しつこいんじゃ!





内容?


「食事行きませんか?明日でも明後日でも。いつがいいですか?」



ですってさ。




はぁ?




もう一度言います




バカなの?



この人のラインの画面、


私ずーっと返事してないので



この人の独り言がずーーっとつぶやかれた
ラインになっております。



ツイッターでつぶやいとけ!!




あーもーブロックしないとあかんかなー。。





マジこの人はない

だって一緒にいるとものすっごく疲れるんだもん。



大勢ならいいかと思ってこないだ
大勢の飲み会の中にいた時も


ホント疲れた。

その場に奴がいただけで。





ダメでしょ無理でしょ。



ラインの画面が、ツイッター
一人つぶやきみたいになってるのを
自分で見て


この人は、何も思わないのだろうか。





バカなの?





はよー他に行っておくれ


興味ないし、しつこいと嫌われるんだよ



しーつーこーいー!!


これから、この人の事を
ここに書くときは、粘着テープと呼ぼう。




あの粘着テープからまたラインが来ましたよ



みたいな。




もはや人でもない(汗)


とっとと他の女あたってくれ


でも、他の女も、というか女性はみんな



粘着テープみたいな人は
嫌いだよ



まずそこ治してからだね

空気読め



とも、返事もしません


今回ももちろん既読スルー。


疑問形だけれども、返事しません


ひつこく返事を求めてくるようなラインが
引き続き入るようなら



仕方ない。。。。



ブロックします




ブロックぅ〜♪




おやすみなさい(^_^)