しつこー!

今日は、というか、今日も?
せっせこ、掃除しまくってました(笑)


どんだけ掃除が好きやねん


いや別に掃除好きというわけじゃないんだけど

綺麗になったら、ちょっとして汚れてきたら
気になるようになっちゃって。。


あっここ汚くなっちゃった!
こないだ綺麗にしたのに〜
汚れるのって早いな〜!

みたいな。


今日は、排水口のお掃除してた

掃除し終わって、フヘーってしてたら

実家(近い)からライン。。

「今日夕飯食べにおいでよ〜」



おぉーありがたい。

丁度陶器のシャンプーボトル買いたかったから
実家近くの雑貨屋さんに行こうとしてたんだ


その事をラインで返事したら

「じゃあおいでよー」ってかえってきたから
(ほんとにこんな口調、ちなみにお父さん)


行くことにした


陶器のシャンプーボトルと石鹸置きゲット!


その後、家族で鉄板焼き♬

美味しかったぁ♡



帰りに(車で30分くらいなんだけど)
いつも70キロくらいでビュンビュンな道
なのに、珍しく周りの車がやたら45キロくらいで
遅くて、渋滞気味だったから、
連休だからかなぁ?

なんてタラタラ走ってたら、

途中の交差点のど真中で
車が、縦になってた。

道路に突き刺さる感じで(汗)


どうしたらそうなるわけ?

っていう、不思議な光景。。
周りにはパトカーが沢山いて
反対車線が一車線潰れて渋滞してた。


こっち側は、渋滞っていうより
多分その光景を見る車が
スピード緩めるのと、警察だらけだったから
渋滞気味みたいになってた


ひゃーでも、私もいつもどおり
スピードビュンビュンだったら
あぁなっていたのかも。


気をつけなきゃ!


って思いながら帰ってきて


なんとなく、なんとなーく


帰ってから、
お風呂に粗塩をたっぷり入れて
ゆっくり浸かった

きゅうりの漬物のきゅうりになった気分。


身体がなんとなく重苦しかったのと、
こないだの酔っ払いバカ男の事で
なかなかイライラがやまないから
スッキリするかなぁと思って(笑)


厄落とし的な!



そんで、奴の顔を思い浮かべて

私の人生に関わってくるな!



って強く念じながらお風呂に入った。


いやーなんか、スッキリしたホント(笑)


怒りももう殆ど消えて、
関わらない、避けるを決めたら
楽になるね



って思いながら、お風呂あがりホカホカ
しながら、ファイナルファンタジーやって
←ゲーム(笑)

のほほんと過ごしてた。


過ごしてたのに。来たんだよこれが

奴から。ラインが。



言っておきますが、私はあれから
一度たりとも返信してません。


ブロックはしていないものの

奴からのラインは既読スルーしまくりです。



特にあの一件は、普通に既読つくのに
返信来ないから、あっ、ってなんか空気読む
でしょ普通。


バカなの?



ラインの内容は


現在勤めていた会社を辞めました
今度から勤務地は○○です


ってさ。



だ か ら な ん で わ た し に

ほ う こ く す る ん だ よ!!!





もちろん既読スルー決定。



奴が会社辞めようが、どこで働こうが



き ょ う み な い


興味ない。この一言に尽きる



しかもたぶん、あの飲み会にいた
男性陣には報告しとらへんのやで。


謝りもしてないし

「記憶ないからチャラ」

にしてんやで。



車で送ってもらって、起きなくて
さんざん困らせた
運転手の男性にも


何もなしやで。



もういい加減私の事は、

その存在すら忘れていただきたい




粘着テープのようにしつこい男だな

男として見た事ないけど。




相変わらずブロックはしない。


でも既読スルーはする。



どうしても返事をしなきゃならないような
ラインが来たら


その時ブロックします


自業自得です。



ホントもう!

塩風呂で浄化した途端、これだよ。


生霊でも飛ばしてたのかな

そして塩風呂で浄化されて
本人の元へ帰っていったのかな

それで、またいきなりライン攻撃してきたのかな。


なんにせよ、



しつこい


そして、



しつこい男は、女性が最も嫌う。



あーあ。残念賞。


そんなわけでおやすみなさい。