スマホカバー

機種変更したので、

早速スマホカバーをいろんなサイトで
選んでいたんだけど、

なかなかいいのがないねぇー

でも、ディズニーキャラクターの、
ドナルドのを見つけて、
ポチしときました♡


可愛い😆

柔らかいやつだとなおいいけど、
どうやら、硬い素材らしい。。

でもでも、スマホが裸のままよりも
マシでしょー。。
傷つかないように、守る役目もあるしね。


とりあえずで、スマホカバーをゲット。
届くの楽しみ(・∀・)


ホーム画面とか、色々カスタマイズして
可愛くしてみたり、
なんだか新しいスマホは楽しい


LINEもtwitterも、その他アプリも
問題なく継続できたし、

メビウスffも、きちんと引き継ぎできた!
(↑これホントマジでドキドキした)


新しいスマホは、
今までの機種のバージョンアップ版なので、
使い勝手としては、特に変わらないから
良いんだけどね。

auのエクスペリアz4なんだけど、

とても、薄い。ペラペーラ

だからかわからないけど、
とても熱くなる。

余計カバー欲しい。


前の機種もエクスペリアだったから
使い勝手も似てるけど、

やっぱちょっと違うとこもあるから
早く慣れなきゃ


iPhone6もいいなと思ったんだけど

iPhone使ったことないし、
「戻る」ボタンがないらしいし
SDカード入らないらしいし
データをパソコンに入れたりしとけば
良いらしいけど、

なんかそーゆーの面倒だし

家のパソコンもwindowsだしで、


やっぱ今回も断念。

簡単で使い勝手はいいらしいけど。
見た目も良い感じなんだけど。


イマイチエクスペリアから
抜け出せない。。。


2年後また考えよう(笑)




そして、粘着テープは
そんな私に無視される。


はやく、諦めなさい。

時間の無駄ですよ


と、言ってあげたい



おやすみなさい