回避依存症

回避依存症 って知っていますか?


回避依存症の男性と恋人同士になると

女性は高確率で、うつ病になるらしいですよ



私の会社に、いるんです。

こういう男性。


見てて、うーわぁーって思う。



女性を何人も傷つけて
平気な顔をしている

しかも、人を傷つけてる自覚ない


こういう男って
絶対幸せになれないと思う


本人は、幸せになろうともがいているのかも
しれないけれど


きっと

一生

心の安定と
人からの愛情とか優しさとか

感じないまま、

辛い人生をおくるのだと思う


見せかけだけの華やかさ

心の中は、ボロッボロ



心の病は、誰にもどうすることも出来ない


私は惚れた男が、回避依存症だとしたら

好きになった気持ちは大切にしておきつつ

別の人を探します



楽しくない恋愛なんて

素直じゃない恋愛なんて


何股もされて裏切られる恋愛なんて


だれがするか!



そんな奴に付き合ってられない


勝手にやっておくれ


私は、一対一で向き合って信頼関係築ける
そんな感じがいい


でも何人も同時進行で平気で付き合えるような

そんな人、やっぱりどっかおかしいと思う。



こわいこわい