ひさしプリ

今日は、すき焼き♡すき焼き♡

おいしかったわぁぁ♪♪

ありがたい。もちろん実家ですぅー



最近、よく実家に帰ってる。

なんでかっていうと、
お父さんが心配だから。


いやーファザコン(笑)

昔っから、お父さん大好きで
子供の頃は、散歩好きなお父さんとよく、
夜散歩したなぁ。。

真っ暗な道で、怖くてお化けでるかも?!

なんて思っても、
お父さんと一緒だったら無敵!
だから絶対大丈夫!

なんて思って、子供心に真っ暗闇の中
お父さんと手を繋いで目をつぶって歩いてた(笑)


妹は、お母さん子で

どっちかというと、家の中でお母さんとお人形で
遊んだり絵を書いたりして、女の子らしく
過ごしてた。

私はお父さんと山登ったり
どんぐり拾ったり

イナゴ大量に捕まえてきてお母さんに怒られたり、
おたまじゃくし大量に捕まえてきて
お母さんに怒られたり

真っ黒で、女の子らしさを妹に全部もってかれちゃったような子供でした。


大人になっても、変わらず、
お父さん大好き娘で(笑)

最近そのお父さんが、
ちょっと物忘れ始まっちゃってるらしく

アルツハイマーのおばあちゃんがいる
私としては、おとうさんがもしも
アルツハイマーになったらどうしよう

私の事、わからなくなっちゃったらどうしよう
忘れちゃったらどうしよう

そんな事、考えただけで涙が出てきます。

私の記憶をあげる

私が半分アルツを請け負うから、
半分こしよう!

ほんとに思う。


だから!

そんな事になったら悲しいから

怖いから

できるだけ頻繁に実家に帰って

お父さんと会話するようにしてる


今日も夜お父さんと散歩に行ったよ(*^-^*)

もう子供の頃から恒例になってるね

また散歩行こうね


実家行く度に、すき焼きとか、
美味しいものわざわざ作ってくれて
本当にありがとう。


感謝です♪♪