ダメ人間

遠い空で

遠い空で

池森さん好き♡
昔っから好き♡
年上イェーィ!!



今日は、仕事休み♪😇♪

あれやろうこれやろうって、色々考えてウキウキしてたのに。。。

朝起きて、お風呂にお湯ためて
お風呂にゆーーぅっくり入ったら

のぼせてしまって、、

そこからぐったり。。。


疲れをとるはずのお風呂

それなのに そ れ な の に


まるで全身筋肉痛のように
疲れきってしまいました


なんで?どーしてなの?!?


よろめき、ボーっとしながら
なんとか、お洗濯して

ベッドの中へ。。


いつの間にか眠り、、、

眠り、、眠り、、、


あかん、寝すぎた。


でもまだ眠い。


おかしいなんだこれ??


相当疲れていた?!
いやーあまりそんな疲労感なかったけどなぁ??

という、結構ショックな休日でした。


ホントはダイソー行きたかったんだけどなぁ。。

次の休みまで、我慢だなこりゃ。