月曜日は疲れるね

今日は休み明けだからか、ものすんごい
疲れちゃった。。。

疲れると、心も荒んで、
物事を悪い方にしか考えられなくなる。。

まさに今日はそんな感じで、
仕事も一生懸命できなかった。。

何が嫌って、こっち側の社内。。
モヤモヤする。。。

お客さん対応は、全力だし、
大切に、敬意を持って対応する

できる限りの事をしたいと思う。


それなのに、それなのに。。

なぜ社内の人間は、人の足を引っ張るとか
人の粗探しばかりして
仕事のやる気を萎えさせて、
お客さん大事にする気持ちを削ぐような
そんなことばかりしてくるのだろう。。


愚痴になっちゃうからやめよ


今日はそんなだったから、
帰ってきてご飯作る気失せて

ラーメン食べた(笑)

でも、ふわトロ卵ラーメンにした
チキンラーメンじゃあないよ

スープに片栗粉でとろみをつけて、
卵落としてふわふわ卵にして
熱々ラーメンにしたよ

ザ、手抜き(笑)

デザートはいちご大福!

こないだ、いちご大福の事書いてから
なんか無性にいちご大福食べたくなって

今日の帰りにコンビニ寄って、買っちゃった!


コンビニのいちご大福は、

まぁそれなりの味だけど、それなりに
美味しいね♪


好きなもの食べて、
たくさん寝て疲れをとって

リセットだね

明日もぼちぼちガンバるよ


ストレスためないようにしなきゃだね


けど、ふと読み始めたマンガが
「虐待によって、心が崩壊してゆく」という
エグい漫画で
人ひとりの精神が崩壊してゆくような
重い、重苦しいマンガをつい読んで

ナーバスになってしまうというね。。


何でこんなの見ちゃったんだろう

なんか、辛くなるなぁ


でも私の心も、崩壊しそうだわ


そうなる前に寝ようっと

おやすみなさい