遊びたい

こないだ、変な夢を見た


口の中から、結構デカい石を吐き出して、
吐き出した石を見ると、
なんていう、藻?とか苔?とかありとあらゆる
汚いもんがへばり付いた石だった。


そしてそれを吐き出した私は
本当にスッキリ爽快感ハンパなかった

夢だけど。



そんで、次の日会社では、
心も安定して、多少の事に動じなくなったのと
軸が出来てあまりブレなくなってる自分に驚いた


心が強くなったというか、
うまく説明できないんだけど。


ちょっとくらいの嫌なことがあっても
動じなくなったというか。

会社の魑魅魍魎達を
完全にシャットアウトできるようになったというか。

とても不思議な感覚です



それでいて、最近なんか、ツイてる!

ちょっと運が良い気がする!

嬉しいな!


大好きな人にも、
良い事沢山あったらいいな♪


好きな人の幸せが、一番幸せだよ。



しかし、石を吐いてその後爽快!

みたいな夢はいったいなんなんじゃろ?


気になる


だけど、きっと良い事あるって信じます!




彼と、遊びたい