病む心

どうも体調がよろしくない。。

どっちかというと、心の方も最悪です。
人と話をしたくない
人と関わりたくない
とにかく1人でいたい
でもさみしい
でも人と一緒にいるの耐えられない

なんていう、嫌な思考回路に
なってきていて、ヤバいです。

こんなこと、昔もあったな。

きっかけは

「信用していた人に裏切られた時」


まさにコレ。


今回は、特にそういう出来事ないんだけど

信用したかった人を、信用していく自信が
なくなってきた

という感じはあるかな。


もう疲れちゃった。



取り敢えず、冷蔵庫にあった豚コマ肉を
使ってトンカツを作った。


料理って、無心でできるから
何も考えなくて黙々とできるから
私にとって結構、ストレス解消法なんだよね。


豚コマ肉をぎゅっと固めて
パン粉つけて、フライパンで揚げ焼きした

ふっくらサクサクで、柔らかく出来て
大成功!
ここは名古屋ですが、味噌カツではありませんよ
中濃ソースで頂きました♪♪


トンカツというのは、やっぱり
家で作るのが一番美味しい!

好きだったマメゾン(トンカツのお店)も
味落ちたし(汗)←これホント。だから
あんなに駐車場満車だったのに、
今ガランガランです。。。


で、取り敢えず料理をもくもく作って
食べて、美味しかったら幸せで、
その時って結構嫌な事忘れてて
現実逃避できるんだよね。

今日は、体調悪いながら、
ヨロヨロと、料理してました。

どうでも良いけど、
乃木坂の西野七瀬ちゃんて子
乃木坂46の中でもかなりの美形で可愛くて
一番人気にモリモリのし上がってきてるらしい

それと同時に、他の乃木坂46のメンバーから
ガン無視されたり、嫌がらせされたり、
その具体的動画が、アップされてて
たまたま見ちゃったんだけどさ

ホントまじで、女って怖いわと
嫉妬と妬みとひがみの塊なんだなと

超絶嫌な感じだった。

特に乃木坂のファンとかではないけど
あんだけ女の集団だと、
あーゆーことが平気で起こってて
でも、邪悪な女ほど上手くそういうの、
隠すから、男性は一生わかんないんだろうなと

結婚して豹変してそこで気づくのか。

こわーい。
マジでコワいわ。