ひさしプリ

こんばんは(*^▽^*)ノ

私です!


今日は、仕事休みでした♪♪
だから朝はゆっくり!

睡眠不足解消!

そして今日は、
プライズなお届けものか!!


私が前から欲しいなぁーと思ってた
ライオンコーヒーの
ストロベリーホワイトチョコレートフレーバー

チョコレートじゃなくて、コーヒーの
名前ね

これを突然、プレゼントされちゃった!

「沢山手に入ったから!」って
わざわざ家まで届けてくれた

なんて優しくて、なんて嬉しいの!!

本当にありがとう!


さっそく、飲んでみたら
思ってた味とは違う。。

だけど、ライオンコーヒーは
やっぱり美味しい

明日会社に持ってこう!


なんだか最近、
嬉しい事が沢山あるなぁ
幸せじゃないか自分!

と、思ってます(笑)


春には、京都へ旅行の計画もあるし!
楽しみで仕方ないよ(o^-^)


そして、ありがたい!


え?彼氏?
そんなものはいない(笑)

だけど、そうだね、
そろそろ欲しいかな(^-^)

以外と周りにいる
仲良くしてくれる人の中に
相性合う人がいるのかもしれないと

気持ちを自分が楽しい方に
幸せだと思う方にシフトしていってます


気を引くために
わざと
目の前で、他の女性と仲良くするような
そんな男は問題外。

私は 駆け引き 苦手です

そういう、無駄に嫌な気分になるような事
する人とは合わない
そう思う。

そういう人は、相手もそうやって、
わざと目の前で他の男と仲良くするような
人の気持ちを平気で踏み付けるような
そんな相手と、相性バッチリなのではないかな


でもよくそんな事できるな~

私は、好きになったら
その人しか見えなくなるから
その人の気を引くために
目の前で、他の男と仲良くするとか
そんな事できないわー

考えただけで嫌な気分になるね

でもこういう事を
平気な顔してやる男が
いるんだなこれがまた(笑)


まぁ、勝手にやってればいい


私には関係ない

もし好きな人にそんな事されたら
例えば嫉妬心で心が動くどころか
ガッカリする

そんな事で嫉妬はしなくて
むしろ、そうやって間接的に
人の心をコントロールしようとする行動が
人として嫌になる、幻滅する


とまぁ、熱く語ってしまったけど


プライドだかなんだか知らないけど
受身貫いて、自分から動かず
ちまちま、駆け引きする男

私こういう人、大嫌いです。


この逆の人が大好きです

そして、大好きな人には私は
真っ直ぐぶつかってゆきます(笑)

駆け引き?そんなもんしないわ

直球です(笑)
駆け引きとか意味不明、無駄すぎる

人の気持ちを試そうとする行為

こういう人って、
相手の気持ち試そうとして
「別れよう」とか言い出すタイプ
さらさらそんな気ないくせに。

言われた方の気持ちも考えず、幼稚。
でも、過去に、そんな人と付き合ったことある

当然、なんにも楽しくなかったし
幸せじゃなかったな と
今でも振り返ってもそう思う

あの時に比べたら、
今はかなり幸せだし
あぁいう人間がいるという、
学習能力になったし、ありがたい


とにかく、ちまちました男は嫌いな
私なのでした



そんなわけで、おやすみなさい