楽しかった。。だけど。。

今日は、飲み会だった。
私がリスペクトしている隣のグループの
女性リーダーさん含め、そのグループの仲良し
美人さんと、うちのグループの、面白担当男性と、
綺麗可愛い系女性と。

あれっ、美人ばっかだ(笑)

でもマジ、今日の飲み会、
男性1人だったけど
女性の美人率高くて

もしこれが合コンだったら
男性ウホウホ状態だと思う(笑)


女子会ノリだったけど、
めっちゃんこ楽しかった!!!

私が憧れてる女性リーダーさんと、
初めて飲んで、やっぱり私の目に狂いはなかった
と、思った。

益々、リスペクト!
私の中で、レジェンド!!!
仕事の考え方も、ものの捉え方も、
いろんな価値観も、
話してて、物凄く共感したし

この人について行きますどこまでも!

みたいな気持ちになれる(笑)


本人は、至って謙虚で、
「私が??!!」みたいな感じなんだけど、

そんな人だから、私はこういう人好きなのかもしれない。
傲慢だったり、横柄だったり、
我が強いひとが苦手な私が

この人は、信じ切れる人だって
思った。


これからも、この人はずっと、
私にとって憧れでもあり、
目標になるような女性

そんな人に、出会えてよかった
一緒に飲んだりできて
もう本当に嬉しくて

話しててとても楽しくて、
面白くて、

今日の飲み会は物凄く楽しくて
時間が経つのがはやすぎた!

もう、オールでもいいくらいな(笑)


また行きたい!このメンバーで。
って、心から思えたのも
久しぶりかもしれないな


だけど、


ちょっと。。。


私にとって苦しい事も
聞いちゃった


それは

ずっと、好きだと思ってた
男性のこと。

この人の話が出た。


この人は、確かに、彼の周りに集う人が
みな胡散臭い

私がとても苦手だと思う人と仲が良い。


まぁそれはそれって、ずっと割り切ってた


でも、私はやっぱり、

ズルい事して、数字とって仕事するような事が
できない。

例えばだけど、

何もわからないようなお年寄りの人に
分かんないようなオプションを1度に
5コくらい、勝手に一気につけたり


そんな騙すようなことして
数字をとって、会社に認められて
その騙した人からの収益で
お給料を貰うのはとてもできない


綺麗事かもしれないけど。

例えば、会社の中で
ろくに仕事もしないで、
「私は人に教える事がしたい」とか言って
上席に取り入って

昇格する


そんな女性がいる


みんな真面目に頑張ってる中で
そういう事を平気でしてる女性


そうやって、世の中渡ってきて
ある意味賢いのかもしれないけど


私にはできない


彼は、


こういう人と
仲がいいし、つるんでる

今日聞いたのは

彼もそういう人だと言うこと


確かに似たもの同士が仲良くなるのは
あるかもしれないけど

どっかで、
確かに
彼は好きだけど
彼の周りの人は
私は苦手な人だなぁと
思ってはいた。

でも、違うって信じたいし
私は、彼を信じてた


でももう、かなり連絡を取らなくなって
よくわかんなくなってきたところに

こんな話を聞いて


しかも、信頼してる人がそんな事言ってて

やっぱりなという気持ちと

でもまだどっかで、信じたいって気持ちがぶつかって、

泣きたくなった。


だから今夜は、思い切り号泣して


忘れよう

彼のこと、信じたいでも
彼と連絡とってないから
信じきれない

だからやっぱり

もう忘れよう


そう思いました



思い切り楽しい出来事と
恐ろしく悲しい出来事が

同時にやってきた


そんな日でした。

がっかりしました


大好きだった私の気持ちは

何だったんだろう


キツいです( ´・ω・`)


違うって思いたい

でも、彼と連絡してないから
信じる材料がない


とりあえず今は

滝のように泣きたい