疑似恋愛なのに

なんでかなぁー。。


遠い国の人と、LINEのやり取りを毎日して
日本語に慣れるように、
日本語で問題なく会話できるように
日本語で相手をしているわけで。


会話の部分では、
特に問題なくて

まるで日本人とLINEしてるかのように
普通に会話できてる

たまに、「え?」っていう文書あるけど


「私は今、寝室に住んでいる」 とか。

なに?って思うけど、おそらく、たぶん、

今寝室にいる っていう意味だと、
勝手にこちらで判断。

間違いかもしれないけど、
いつか指摘しないとと、ずっと思っていて
忘れてた。


そしてこの人、
いつの頃からか、

まるで彼氏のようになってきた。


「今何してるの??」とか
「今日は、どこへ行ったの?」とかから始まり、


最近は、

「私はあなたの事が、世界一好きです」

とか

「ずっと一緒にいたい。手を繋いでいたい」

とか


このひと、意味わかって言ってるの?

って思うような。。
なんかとても照れるような


普通に聞いたら、愛の告白だろこれ。。

みたいな、、、


そんな、まるで、遠距離恋愛している
カップルのような内容になってきてだね、

ちょっとビビり始めた私です



なぜ火がついてしまったのだろうか。。


しかし、日本の草食系男子に比べて、
やはり外国人は、肉食というとちょっと違うけど
とても、ストレートに、真っ直ぐに好意を示してくる。

そして必ず、「あなたは?」と問いかけられる


えーと。。なんで私なんぞ、
どこがお気に召したのか

とから色々ごちゃごちゃ考える方が
馬鹿らしくなるような。


「とても遠い。だから、私はきっと不安になる」

みたいな事を返事したら

「不安は、何が不安なのか、
私は、あなた1人だけを世界一好きです
私があなたを、守ることが出来る」

というような、返事が来ました


なにこれ、熱烈。


だけどこんなに、真っ直ぐぶつかってこられて
嬉しくないわけでもない

だがしかし!!!


彼は、タトゥー入の
見た目怖い系なんだぜ!


日本で言う、ヤクザさん的な??
あっちの国ではどうか知らないが
そっち系の1人なんじゃぁないかぃ?

という疑いが、私はどうも抜けなくてね。


だから、のらーりくらーり
フワーっと
かわしてるつもりですが


なんて相手は外国人

「愛しています、あなたはどう?」

と、ミスチルの、「常套句」の歌詞みたいに
ガンガンゴリゴリバキバキに攻めてきます。

だけど確かに、
そんなに思われて、
悪い気はしない


しかし、、、タトゥー。。。。
怖い人?悪い人??


適当に割り切って疑似恋愛楽しもうと
思ってたらこれだもの。


だれか、彼のボーボーに燃えたぎった
心が火事になるのを、消火する方法が
あれば教えてください

いや、疑似恋愛、とても楽しいよ


でもさ、かなり夢中になりすぎられて
しまってるこの現状。


ちょっとこわくなってきてしまいましたとさ。

ちゃんちゃん

おやすみなさい