マジまずい

マズいってのは、

前からちょくょくここに書いてる
外国人の彼の事。


いやなんていうか、
彼が言うには、
私は、彼の彼女 だそうです。

そして、彼は

私の彼氏 だそうです。


何かそう言ってました(・_・;)

え。。。そうなの??

え。。。マジで??


しかも、毎日、「結婚しようね」とか
「あなたは私の、世界一大切な人です」とか
「神に誓って一生あなたを愛し続けます」とか

熱烈強烈です。

ラテン系の人じゃない

でも

外国人ってこうなのか??


少なくとも、私の周りの日本人男性は
このような事を思ったとしても
あまり口に出さないような、
イメージ。


しかもどっちかというと、
彼の国から見た日本の印象って
どうなんだろう??

って思う

まさか「反日」とかの教育とか、
少なからず受けてたりしないよね?←怯えすぎ
(彼は隣国の人ではありません)


でも、色んなこと、
彼にもうぶつけちゃいました

タトゥーのコワモテの彼に(笑)

近くにいないのをいいことに(笑)



そしたら、

「えっ?反日教育受けてないよ?」

「日本も日本人も好きだよ」

「自分の家族や、周りの人も日本が好きだよ」

「そんなこと心配してたの?
安心しろよ!もし何かあっても僕は
私ちゃんを守るよ!」と言われ、


なんだかとても嬉しかった(^-^)


いやー私は、ホント怖がりで

海外旅行すら怖くてできないくらいの人


行っても、「グァム」とか「台湾」とか

比較的、日本人にお優しそうな国。。
(グァムでは、ショッキングな事件があったけど。)


韓流ブームがあった時でさえ、
韓国には絶対に行かなかったし
行ったこともない。


東日本大震災の時に、祝杯をあげて祝った

と聞いて、ドン引きした。


そんな場所に、ドラマやイケメンスターの影響で
近いとはいえ、足を運んじゃう人が
私は理解出来なかった


友達でもいて、言葉もマスターして
月に2回ほど1人で行っちゃう子がいるんだけど

いつも私が、お母さんみたいに
「路地裏とか危ないところに行ったらダメだよ!」

「生きて帰ってきてよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

こんな感じで、たぶんウザかったとおもう(笑)


あ、話がそれた。。


そんで、彼、昨日突然

私に音楽ファイルを送ってきた。


プレゼントだと言って。



なんだぁ?これ?

と思って、ファイルをダウンロードして
聞いたら、、、

ビックリしすぎた


カバーバージョンだけど
彼本人が歌ってました


台湾人歌手のナントカっていう人の
「童話」というラブソング
(彼は台湾人でもございません)


うっわー!なんじゃこれ!
プロ級に上手いし、

何ていうか、別に自作の歌とかじゃないから
変な詩だったり、よくある
痛い人←ちょっと面白いけど

みたいな感じでもなく


とても感動してしまった。


タトゥーでコワモテなのに。←やっぱりこれ


なんて綺麗な声で歌うのじゃ!



いやー多才だね
マジでビックリしすぎた

しかーも、


12時過ぎてから

「ハッピーホワイトデー!」
「この歌、人の歌をカバーで歌ってるだけだけど
プレゼントです。受け取ってください」

と言われ送られてきたのです



正直とても、感動したし
嬉しかったよ。うん。嬉しかった。

とても、ハッピーで甘い、ホワイトデーでしたよ


ホントは、このブログを見ていただいてる人々
にも、聴いていただきたいくらい
プロなの?ってくらい上手いのですが


勝手に拡散したら、彼に怒られてしまうかも
しれないので、

許可がおりたら
掲載しようかなと思います。


てか、許可おりないとおもうけど汗


だって、もう熱烈なんだもん。

火は燃えたぎって、ボーボーで
消火不可能

しかも本人、一生愛するのはあなただけ

とか言ってるから、

本人が消火する気もない



こんなに、こんなに、
熱烈に愛されたら

それでも、

拒み続けますか?


私は、それでも

彼の


タトゥーをガン見します(笑)



彼に言いましたよ

そのタトゥー怖い

怖い人無理

暴力使ったり、人を苦しめたりする人は
好きじゃない

タトゥーがワンポイントでも、
ちょっと嫌なのに
例えば背中一面とか、
服脱いでも服着てるみたいに見えたり
しかもカラフルでポップだったり

そーゆーのも好きではない



えぇ!はっきり言いましたとも!


彼自身の、アイデンティティを否定するような
事を言って、傷付けてしまったら申し訳ない

だけど、

熱烈なアピールされていて
それに答えなければいけないとなると
やはり私の価値観もあるわけで。。


彼は、

「えっ?!タトゥー?今は腕だけだけど
そんなに嫌なら洗い流す」

と言ってる


いや、洗い流せないだろ(笑)

タトゥーって、消えるのか??


彼はオシャレでやってるつもりなのか
なぜタトゥーを入れたのかの経緯は
分からないけど

「日本に来たら、温泉も、プールも行けないよ」

って言ったら、


「えええーーーそうなの?そんなの嫌だ!
僕は日本の温泉行きたいし、納豆も食べてみたい!」

と言われた


いや、納豆は、タトゥー入ってても
食べれるでしょうけどね


何か、書いてて疲れてきたので

このへんで。。。