タトゥーな彼

ちょい前から、書いていた、
タトゥーな彼(勝手にネーミング)は

やはり

私の


彼氏らしいです




付き合ってんのかーーぃ!


いや今日も、順調に熱烈LINEが
来ましたとも!

愛してる、大好き、の言葉の嵐


しかも


日増しにこの思いは強くなるばかり

って、


どこで覚えたのか、こんな恋文みたいな
日本語


あらまーでも、付き合っちゃってる
ことに、なっちゃってるのか


私の彼氏は、タトゥー入ってる他国の
言葉が通じない人かぃな
(彼が日本語話す)


「暑いのと寒いのどっちが好き?」

の話で、

彼が、「僕は寒いのが好き」


って言った後に、

私は


「暑い方が好き!」って話したら



「暑い方が好きになれるようにする」

と言われた



なれるのか?


変えれるのかそんなもん??


何か、何もかももうめんどくさくなるくらい

非常になぜか惚れられてる様子ですけど


私なんかのどこのあたりがそんなに
魅力だったのか

未だ謎



私は特に外国人からモテるようなタイプでも
ないのになあ。。


かと言って、日本人からもモテませんけど?

なにか??



さて、彼のことを書いてたら
なんか疲れてきた←いつもか


しかし、タトゥーの彼と話してると

マジで純朴だから


惚れそうになりそうな時もある


でわこの辺で。。


おやすみなさい