夜中に

お久しぶりです

今日はとても暑い・・・
寝苦しい

寝れなくて、どうしようもなくて
これを書いてるよ


あれから、、ってどれからなのか(´艸`o)
もはや日にちが経ちすぎて
どこまでを、書いていたか覚えがないけど

彼とは相変わらず(•᎑•)

でも、毎日毎日愛でいっぱいのLINEは
続いています

私と彼、未だラブラブ続行中

ってか、私自身、彼の事を
だいぶ好きになってるよ・・・

彼は全力で、想いをぶつけてくるけど
温度差は相変わらずあるけど

彼の愛情をヒシヒシと感じて私は
幸せだなぁと思う

こんなに愛してくれる人が
他にいるのかなぁ
いるとは思えない(・_・;)

タトゥーの彼ね。

でも私があんまり嫌がるから

彼は月イチで、タトゥー消しに通ってる


こないだ全部消えたって。

痛くないの?って聞いたら
ちょっと痛いでも、大丈夫!

って、言われた


彼は吸っていたタバコもやめた

なんでかって、私のためにだって。

別にタバコ気にしないよ?
やめなくてもいいよ?

って言ったら、
副流煙?とやらが、気になるらしい

私に害があると嫌だって。


結婚しようは、毎日毎日言われる

だけど現実的に考えて
今すぐは無理だよー

例えば、どこに住むのさー?

って聞いたら

自分の国でもいいし、
私が嫌なら日本でもいい

私ちゃんと一緒に暮らせるなら
どこでもいい

とか、乙女みたいな事言う


日本で暮らすなら、彼が
仕事見つけないとあかんやろ
この就職難で・・・


あっちで暮らすなら、私言葉できない
習慣も文化も違うから
不安。親も近くにいなくなる

でも、どっちかというと、
可能性的に
私が向こうへ行くほうがアリかもと思う


奴が日本へ来るのよりも、
日本から向こうに行くほうが
比較的簡単なのです

日本のパスポートって、最強やなぁ!

だから外国人が、日本人のパスポートを
偽造したり盗んだりするわけだね


ってまぁ、そんな事はいいけど、

私は彼に一つだけ言ってない
大きな爆弾を抱えてる
(結婚してるとか、バツイチとか子供がいるとか
そういう事じゃあありません)

だから、どうにも踏み込めないところもある
でもとても好きになってきてしまって辛い

しかも、前好きだった人の事
嫌いだけどまだちょっと好きっていう
変な感情がある


いやもう、もちろん、彼の事好きだから付き合ってるんだけどね。

あーもぅ、問題が山積みだね

どう解決してったらいいのか
わかんないよ


彼と結婚しちゃう??

どうする私


まさか私が外国人と付き合うなんて
思わなかった


そして今日は、暑くて眠れない

今からこんな暑くて、
夏はどうなるの?

名古屋はどうなるのかな(。・_・`。)