彼氏とか色々

凄い月イチペースになっちゃったよ
私のブログ・・・

余裕がなくて(。・_・`。)
充実してて、忙しくしてて、余裕がない
というわけでもなく、、、

実際、暇だし、
時間はたくさんあるの
仕事も早く終わるし
特に用事もないし。

だけど、

精神的余裕がないの

身体よりも、心がとても疲れてる

だから、ブログを書こうという気力にも
ならずで・・・



なんでこんなになってるのか

自分でもわからない


周りを見れば、優しくていい人だらけ
上司も、同僚も。
今回の体制変わったシャッフルで、
部署が離れちゃった、
元々同じ課にいた、
仲良くしてくれてた、美人も

離れても、LINEでやりとりしてて
今でも仲良くしてくれてる
嬉しい😃

こんなに恵まれてるのに

どうして私は、こんななんだろう


あのタトゥーな彼氏も、
とても、優しくて
もう彼は、結婚する気でいる(・_・;)


私があんまり嫌がるので
タトゥーを落とす作業を
月イチペースで行ってるらしい

ものすごく痛いんだって。

かわいそう・・・って思うけど

なんでタトゥーなんて入れたの?
って聞いたら

かなり重い話を聞くハメになった


彼は、私と出会う前、

付き合っていた彼女と
死別していた

彼女は、病気で亡くなったらしい

彼は彼女をとても深く愛していたので
あとを追って、自殺をしようとした

だけど、彼の父、母、姉、家族が
彼の自殺を止めた
(当たり前だと思うけど)


彼は、死ねない自分に対して
自暴自棄になり、
堕落した


良くない人と交流して
悪い事の仲間に入り
タトゥーもその時に入れたものだと・・・


だけど、その時も、彼の家族や友達が
彼を救ってくれたらしい

彼は周りに、とても助けられている
愛されている

と 思った

その時のタトゥーを、
というか・・・
ありゃもう、刺青だわ。。。

ワンポイントとか、かわいいもんじゃないもん

でも私ホントに、偏見云々じゃなく
とても苦手なの

やっぱし、身体に模様はない方がいい
その模様がたとえば
私の好きな、キキララの絵だったとしても
ダメ!そんなのダメ!


好みの問題なのか??


でも、私が本気で嫌がってるのを
彼は分かったらしく、
痛い思いをして、
タトゥーを消す作業をしてくれてる

それは本当に感謝してるし
痛い思いさせてるの、
とても申し訳ないなと思ってる

そういう個性を含めた彼を
愛せない私の心の狭さも
嫌になる

でも私は彼に
タトゥーを落とせとは言ってないし
落とさないと付き合わない的な事も
言ってないんだけどね。。。



五月から、新体制になった会社は
ますます変な方向に。


とりあえず、今の私の課は

〇〇さんという、年配の女性(かなりの淫乱女)
の為の、編成で組まれた課です

周りのリーダーメンバを見ても
SVを見ても、よくわかる

本当に、汚い

私達は、それに巻き込まれた系

この5月から初めてリーダーになった、
年配の女性(淫乱) は、
上長に取り入って

自分の周りに、自分が有利になるような
メンバーを揃えてもらい

それに文句を言わないような、
大人しいメンバーと、自分に対して
協力的なリーダーやSVを配置した


こんな馬鹿げたグループ編成ってある?

こんな馬鹿げたグループ編成をしてあげてる
上長ってどうなの?


がっかりする
びっくりする


この会社、やばいかもしれないマジで。


かなりの大手だし
ネームバリューもかなりのもの

潰れることは、ないのだろうけど



つぶれてしまえばいいのに

って思う私は
病んでるのか(・_・;)


でも、やっぱし、ここで働いて
内部の人間を知ると
かなりきついものがある


だから私は携帯電話も、自宅での契約も
auだったりするわけです(*´w`*)へへへ


しかも頑なに、なんと言われようが
au(´艸`o)

いや、うちの会社は、携帯電話会社ではないので
あまり関係ないけど

自宅回線もau光になっちゃってるわけだから
なんていうか私は

KDDI信者みたいになってるわけだな。

充分反逆者ですな。

TOYOTAに勤めながら、日産の車に乗ってる
みたいな(笑)


まぁでもさ、こんな内部だし
働いてる従業員に
全く優しくない会社なんですもの

多少グレちゃうよね

タトゥーは入れないけどさ。


あーでも、うちの会社、
こっそり入れてる人いそうだわ


だってこんなんなんだもん