さっきいきなりの、咳で目が覚めた



うん寝てた(^^)


病院でもらった薬を飲んで
横になってたらいつの間にやら寝てた



そしたら、いきなり発作みたいに
咳が出て目が覚めた!


ビックリしたけど、苦しいけど
息もできなくなるほど、
咳が止まらない


もう涙出しながら咳こみながら、
フラフラでキッチンへ行き
お水を少し飲んだけど
咳は、ひるみもしない。


仕方なく、今日病院でもらった
夕方に一度飲んだ
強烈な咳の薬を

冷蔵庫から取り出して
咳き込みながら
キッチンに座り込みながら
少しづつ飲んだ。


すこしずつ、すこしずつ。


水薬なんだよ。
どデカいボトルに入ってる
1回1メモリのむやつ。


そしたら、すこしずつすこしずつ
治まってきた


そんで今また、横たわってるんだけど


咳が、ピタリと止んだ。




さすが病院の薬。

「咳がとてもつらいから、強烈な咳の薬を出してください涙」

ってお願いして出してもらった薬



でもホントピタッととまった!


でも、効き目が切れるとさっきみたいに
ものすごい咳出るんだ!!

なんていうか、わかりやす!



でもせっかくの睡眠が、
咳で起きるのってやだねぇ


もう一度ねなおそうっと。


この調子だと、真夜中にもう一回また
咳発作みたいなの出るかも。



覚悟しとかなきゃ