声がおじさん

病院でもらった薬で、咳はなんとか治まってる


だけどだけど。。。


声が、別人(笑)


会社でも、「誰の声かと思った」とか
「おじさんみたいな声どうしたの?」とか
言われてて、ちょっと面白かった(笑)



どうやらすごい酷い声らしい


そりゃあんだけ、咳したからね
のど腫れてるでしょうし、
病院の先生にも、わー喉真っ赤だよって言われたから

咳は薬で止めれても
声はどうにもならないかも。


自分もびっくりした(笑)


マンガで例えると、
字の周りにトゲトゲつけてる字の感じ←わからんてか(笑)

でも薬飲みまくりで熱下がったし
あとはこの声なんとなせにゃならん!!


でも咳に比べたらこんな声くらいは
全然マシなんだけどね


なんか周りが、おっさんみたいな声はやくなおせって
言うから(笑)

てか普通に過ごしてたら治るのかなこれ。